人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性の時代


昨日のニュース⇦これがニュースになること自体、時代錯誤(-.-)

夏の全国高校野球の甲子園球場での練習で
ある高校の女子マネージャーがユニフォーム姿で
いつものようにノッカーにボールを渡していると
関係者(たぶんオッサン)から「大会の規約に違反しているので」
と、グラウンドから退場させられちゃいました(´`:)
今大会、最初の退場者(失笑)

まぁ、硬球が当たれば「痛い!」だけでは済まないのは理解できますが
今までの練習で当たり前のように、やってきたことなのにねぇ~~~

彼女にも甲子園球場の雰囲気を味あわせてあげたいとの監督さんの親心
もちろん専用のユニフォームも新調し、気合いを入れていたのにね

キャッチボールもバットの握り方さえも知らない子どもたちを見るたびに
この日本という国の…いろんな意味で
このままで良いのかな~~~って思っちゃいます(・_・;)

石原親子や都議連の自民党のドン(鈍?)
ありとあらゆる「もう女性の時代」に逆行するかのような
昔の日本人の恥部を目の前に突き出されたかのような
この、なんとも言えない気分の悪さ

まぁ、女性の中にも…いろいろ、ですが(脇汗)



by atsunosuke1951 | 2016-08-03 06:08 | 独り言