人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その道のプロに


超!個人的な意見だす(・_・;)と、断っておきますね


おしゃれ(センスという意味)でもない人から
自分のお気に入りを誉めていただいても…微妙😢

昨日、修理とメンテナンスで預けていたバイク屋さんから
「出来上がりますった」と📞

引き取りに行った際に
「ジジイさんのように、エンジンの音で(エンジン)オイルの交換時期が
 わかるって、🏣郵便配達のベテランさんと同じレベルやね」
そう“おべんちゃら”じゃない♬誉め言葉をいただきました(^_^)

メンテナンスもキッチリと、やってるし
ボディも綺麗にしてるんやから
これからも大切にしてやってなぁ~~~~♡

この年式のホンダは現在のホンダとは別物やねんから!

2輪🚲大好きなバイク屋さんのご主人から
誉められると嬉しい😃ものだす

梅雨入り前にボディにポリマー・コーティングを…

その道のプロに_c0225098_07274474.jpeg




by atsunosuke1951 | 2016-05-26 13:12 | 独り言