人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の抱負


あるプロサッカーチームの監督さん
「行きつけのショップの
 なじみのスタッフからしか買いません」

ジジイも好き嫌いが激しい(お気づきだと…^_^)
だから、お店の方でジジイを敬遠なさる人も
いて当たり前

男女を問わず(ほんとは問いたい)、仲良くなったスタッフさんを食事に誘い
「ジジイさんって思っていたより紳士だったんですね」
って、うれしいような悲しいような(´`:)

今年はイタリアの種馬の汚名挽回!!!

下半身の体力増強(改良)をし、夜8時すぎには重くなってた目蓋に活を入れ
夜のシーンにも再登場(^_-)…の予定

花屋のお気に入りの女の子にバレンタインデーに
花を贈っていたジジイ…実話です(*^-^*)

今年の抱負_c0225098_10140856.jpg





by atsunosuke1951 | 2015-01-03 10:20 | 独り言