人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安くって、ごめんなさい


ユニクロに代表されるファストファッション
確かに、あの値段で、あの品質の高さ
ジジイも過去には何点か買い求めた経験が(・_・;)

ただ、この流れで本来の良質な仕事をされている
国産のメーカーさんや職人さんが冷や飯を

複数年(15年以上)愛用している生地も縫製もシッカリしている
本物のスエット…襟元や袖口は擦れてボロっちくなってますが
服好きにしたら、「ここまでなるのに、どれだけ愛情を!!!」

まだ手元に届けられてマッサラの状態なので
ここから着倒し、洗って、クタクタになって
やっと自分のモノになるんですよね

安くって、ごめんなさい_c0225098_05492048.jpg

さて、夕食会



by atsunosuke1951 | 2014-11-07 05:51 | マテリアル(素材)