人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに安くて


こんなに安くて_c0225098_5191994.jpg

地域性(阪神沿線の庶民性)もあるのでしょうが

とにかく旨くって安いお店でした

18時前に到着したのに満席で・・・・・・

15分ほど外で待たされましたが、無問題
こんなに安くて_c0225098_5281739.jpg

見た目は雑な感じの刺身ですが、手前の蛸以外は合格ライン

もっと、きれいに包丁を使ってほしいと文句を言いながらも
こんなに安くて_c0225098_5342370.jpg

米白絞油(4200円/16.5L)を使っておられるので、軽くてパリッとした揚がり方に

この画の数倍、喰らいました(笑)

接客してくれた女の子の笑顔も素敵でしたよ(爆)

そんな口福な時間に感謝しながら一路、御影のにしむら珈琲さんに(続く)

今回の御代、約六千円少しと、リーズナブルでした
by atsunosuke1951 | 2013-10-27 05:43 | 食いしん坊