人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理能力


ジジイや相ちゃんが働いてるデイ・サービスの一部分

守秘義務がございますので詳しくは申し上げられませんが

結構、ずさんな部分が(滝汗)

きのうも夕方の送迎車を用意しようと

裏の駐車場から小型の自動車(5ナンバー車)を出そうとしたら

後に別の自動車がピッタリと・・・・

クルマの鍵を掛けておくボードには、無かったはずなのに

実際には停めてあるのです007.gif

そして、その自動車の鍵を持ったまま乗ってたはずの奴が行方不明

バカ野郎でしょ!!!

仕方がないので、そのスペア・キーを取りに担当者席に行くと

そのスペア・キーも、見当たりません(管理不足)

相ちゃんと二人で笑っちゃいますった047.gif

この程度で「日本で一番最初に養老院を作った」って自慢しているんですから

もっともっと、現場のスタッフは「ガンバらないとね」(苦笑^^)

管理能力_c0225098_4495130.jpg

来月、相ちゃんとジジイの誕生日会を開いてもらえるように嘆願書を提出しておきました^^
by atsunosuke1951 | 2013-08-25 04:56 | お仕事