人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンガーノック・・・・・



ハンガーノック・・・・・_c0225098_20452692.jpg


去年の4月20日ごろだったでしょうか

芦屋まで短めのサイクリングに・・・・・・

調子にのって、急な勾配の坂道を登ったまでは良かったのですが

どうも、このままだと目的地ではなく、六甲山に007.gif

急遽、来た道を戻り、なんとか目的の店に到着したものの

ビールなんかを空腹だったのに飲んじゃったことで

そのあと、太腿に痙攣が(滝汗)

気が付けば通行人の方から「大丈夫ですか?」

「救急車を呼びましょうか?」と・・・・ほんと、大変だったんですから(涙)

こんな症状をハンガーノックと言うそうです

低血糖状態でフラフラになって立っていられないような状況

そんなこんなで・・・・その日から新品同様の自転車はホコリを被ったままです
by atsunosuke1951 | 2013-06-29 20:46