人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちゃらけ


昨日の甲子園球場、41回連続無失点を止めてしまった岩田投手

ジジイに言わせれば、始球式に登場したMBSのアホ面の三人組が原因

野球の聖地、神聖なる甲子園のマウンドに、なぜ関係のない (華もない^^)

たとえ営業のためとはいえ、他の球場ならいざ知らず

甲子園だけは、やめていただきたい

バレーボール・世界大会のジャニタレと同じ感覚なのは「いかがなものか???」

話は戻しますが、メンタル面が弱い岩田なのに初球を投げる前

心臓がバクバク、口から飛び出しそうになっているのに

1塁側のベンチの前で何か、あったようで

主審は「待て」と、二度もストップをかけていましたよね

これでは試合に気持ちが入っていけないし、勝てるわけないじゃないですか(涙)

MBSの本社には無数の電話とメールによる抗議が押し寄せているはずです

ただ、きょうの先発、藤浪くんはノー・プレッシャーで

初白星をゲットできると思いますよ(笑)

おちゃらけ_c0225098_520163.jpg

by atsunosuke1951 | 2013-04-14 05:23 | 殺意