人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログは販促ツールです


阪神御影の青山花店の豆男さんにも申し上げたのですが

ブログって結構強力な販促ツールなんですよね

きのうも輸入スクーターの件で毎日のぞかせていただいてる

BENEの新着情報 (右の「お気に入りブログ」参照)

大阪のBENEさんにメールと電話で問い合わせ

社長さんとアルファ・ロメオの件で盛り上がりました^^


ご近所の西宮にも同系のショップがあるのですが

そちらのHPは・・・・・オモシロくない(苦笑)

よって、距離はあるのですが

大阪(城東区、京阪の京橋付近)まで行こうかなって考え中のジジイです

ブログは販促ツールです_c0225098_6541660.jpg


アンリのH先輩のRCZの試乗・商談会から、もうすぐ1年です
by atsunosuke1951 | 2011-08-31 06:58 | ブログ