人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねぇねぇ、ジジイさん PartⅡ


きのうのリハビリの時

娘みたいなYさん先生から

「ひとまわりほど年上の新人さんのことなんやけど」

この春、入ってこられてYさんの弟子になられた三十代の男性に対して

「めっちゃ、気を遣うんです」って、悩みの相談室

いままでは一番年下で周囲は先輩ばっかりだったので良かったけれど(涙)


「そうなんや、現代っ子の女の子でも気を遣うんんや」


なぁ、Yちゃん・・・・

仕事中は君が先輩なんやから気は遣わんでもエエんやでぇぇぇ

ただ、仕事が終わったらプライベートなんやから

年上の男性として接したらエエんや

そんなことに気を遣ってたら

彼も気を遣わなアカンやろ

「そうなんや、ジジイさんに相談して良かった」

思ったか、どうかは別にして

カワイイ娘のお手伝いできたことに・・・・胸キュンなジジイでした(笑)



そろそろ夏用のパナマ帽の登場かな???
by atsunosuke1951 | 2011-04-13 15:25 | エクササイズ