人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の報告


雨が落ちてくる前に帰宅したかったので

足早に・・・・・「息が切れかけました(汗)」

まず、JR元町から大丸神戸店のB1へ

神戸に帰ってからも、お世話になりっぱなしのアンリのH先輩と

なにかと部屋のメンテナンスに、こころよくOKしていただいてる美人の大家さんに

佃煮の樽五さんから春の香りの詰め合わせを

(ここの売り場の竹内さんって性格がカワイイですよ^^)

それから、アロハ・シャツを探して放浪の旅に(滝汗)

居留地区のBLUE BLUE あるには、あったのですが、サ、サイズが・・・・

お相手してくれた女の子からも、「お父さんと同じぐらい」と

哀れみを含んだ瞳に涙しながら三ノ宮のセンター街に


やはり、若者がメイン・ターゲットだけに雰囲気に違和感がしますネ

靴下専門の「靴下屋」さんで・・・・・

ここの販売員さんは、ただ商品と金銭のデリバリーだけが仕事だと教えられているみたいで

残念ですが、会話を楽しむという感覚は皆無!!!

客層も、それを求めていないんでしょうが(涙)

そして、高架下のTiger・Br.さんへ

ジーンズをエドウィンで(結構、気にいってます)

「これは良いですよ、アメリカ物だったら4万はしますから」

「おじさん、安いのに弱いんですよ」

「えぇ、弱いんですかぁぁぁぁ」

そんな、どこかの保険のCMみたいな会話をしつつ(笑)

最近のエドウィンの商品はレベルアップしているようです

以前(去年の12月)に購入したパンツの裾上げをお願いして

再度、居留地区のアフターヌーンの入ってる建物の3Fの

AMERICAN RAG CIEへ・・・・・

やはり・・・・「サ、サイズが(涙&汗)」

いろんなショップで聞いてみても

「GW前にならないとアロハは、入荷しませんよ」

そんな貴重な御意見を頂戴しました^^

そんな、こんなの買い物ツアーでしたが

やはり、元町周辺が楽しいし、オモシロかったですね


ちなみに、今回の東北地方の地震災害の救援募金を大丸前で
若い子たちが声を張り上げながら・・・・・

ジジイも少額ながら昼食代を「食べたつもり」で
させていただきました

昨日の報告_c0225098_727054.jpg


帰宅したら、腰の周りがパンパンの状態でした(苦笑)

詳細は・・・・あ・と・で
by atsunosuke1951 | 2011-03-21 07:38