帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:女子会( 15 )



深夜…つけたままのTV画面
NHKのプロフェッショナルの再放送

女性誌の売り上げNo.1
VERY…雑誌の中身より編集長の今尾さんに興味♡
ただ、途中から副編集長の前田さんに♡
今尾さんの子育てしながら編集長としての生き方(仕事の仕方)と
前田さんの何でもないような服なのに…抜群の着こなし方に(^_-)

暖かな(初夏みたい)午前中、CO-OPさんに日用品の買い出しのついでに
甲南本通りの本屋さんで…オッサンの読む(見る)本か?

アラン・ミクリ系の眼鏡の好きな店主さんに
「やっぱりジジイさんやね」と、お誉めの言葉を…

パラパラと見ただけですが
このファッション傾向って、神戸の山の手の独壇場だったのにね(-.-)

c0225098_11243289.jpg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-03-05 11:57 | 女子会

CINQさんち(家)の…


毎日のように、お邪魔させていただいてる
CINQさんちの🐶ちゃんのボーダーのシャツ
「どっかで?」
と、考えてたら(・_・;)

CINQさん、画像をお借りしました (事後承諾、お許しください)

c0225098_12093237.jpg
c0225098_12105919.jpg




[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-09-01 12:18 | 女子会

合計130歳の…


ジジイと相ちゃんとの共通点
恥ずかしながら、乙女座生まれ
去年、鬼瓦権造さまに祝ってもらう予定だったのですが
残念ながら…年を越して、跨いでしまいました(´Д`)
今年こそはと、おねだりしたところ
「ジジイさんが段取り担当ね」って(ΘvΘノ)

ただいま、阪急御影・深田池近くの
近い将来、宴を挙げる予定の蘇州園さまと
メールで打ち合わせを…(・_・;)

男女4名での呑み会になる予定だす
[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-08-20 19:46 | 女子会

本日のメイン・イベント


朝の送迎が9:40ごろに終了・・・・・店のオープンは10時なのですが
電話して、裏の出入り口から「ごめんなさいね」
c0225098_1133564.jpg

相談員のHさん、「おかえりなさい」001.gif
[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-03-04 11:05 | 女子会

スクール・カラー


先週のことなんですが

阪急の岡本駅の近くで・・・・・

スクーターを停めて、ヘルメットを脱ごうとしていたら

4~5人の、いかにも甲南女子のグループの女の子

どう見られたのでしょうか????

ジッと頭の先からつま先まで042.gif
c0225098_6414396.jpg

けっこう、ジジイの好きなタイプ(派手目)の娘たち・・・ではありましたが

残念ながら先を急いでおりましたので、声もかけずに「ごめんなさいね」(笑)


PS: やっと体調が戻ったみたいです  1週間以上、大変でした(汗)
来年のインフルエンザの予防接種は暖かな季節に・・・・と、猛反省だす^^
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-12-13 06:46 | 女子会

wineさん&雫さんから「きょうは、なにか佳い日に・・・・」って

そんな言葉を投げかけていただきました001.gif
c0225098_6395716.jpg

単純なジジイは・・・・暴走する気配(汗)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-09-10 06:41 | 女子会

業務連絡


wineさんへ

お問い合わせの件、こちらでございます

c0225098_20241737.jpg

詳細は、そちらのコメント欄に伝書鳩が^^
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-08-27 20:25 | 女子会

関西テレビ


「口出しゴメン!セキララ・小町」

ここ数回、見ております

くだらない内容と言えば、その通りなのですが

けっこう、フンフンと頷いてるジジイだす

c0225098_5475833.jpg


おばはん的要素大なるジジイかな 「かしこ」

15時間ほどエアコンの効いた部屋に居続けたためか、体調が007.gif
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-08-06 05:52 | 女子会

ただの線だけの地図だったらオモシロくないだろうと

色鉛筆で・・・・な、路駐で迷惑な場所の苦情の陳情(漢字ばかり^^)

それを女子会のwineさんから

「ジジイさんって、思っていた通り」と、コメントをいただき

どんなふうに思っておられたのかと、昼寝をしながら夢の中で

考えておりましたzzzzzz

c0225098_16431374.jpg


増刷決定、中旬以降に入手できそうです
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-06-06 16:51 | 女子会

普通のオッサン



毎日(日に何度も)伺ったり、立ち寄っていただいてる

妙齢の女子会のみなさま(脇汗?)のブログには

普通のオッサンには「なんのこっちゃ!!!」的な目線と申しましょうか

汗臭い男には無関係と思われる記事が・・・・・

ジジイは大好きですよ016.gif

生い立ちというか、環境が人格を構成する(更生?)んでしょうね^^

マザコン&シスコンなジジイは「ある意味、特殊な」人格なのかもね

c0225098_533025.jpg


小学4年生の時に甲南女子の南側にある"赤い鳥居"の近所の弓場産婦人科(現在廃院)の

級友の女の子に花の髪飾りをプレゼントしようと・・・・・そんな、どうしようもないガキでした(笑)


ただ、普通のオッサンとは話が合いません (涙)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-06-03 05:41 | 女子会