帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:CM( 9 )


健康的な…


セクシーさには、健康的な色気が!

そう、イタリアの種馬は考えます(^_-)





[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-03-22 08:08 | CM

女優魂




正直・・・・ほんとうにチータと共演していたなんて
思っても、いませんでした(滝汗)

彼女にとって、男なんて・・・でしょうね(笑)



[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-03-02 13:27 | CM

〇〇を探せ


阪神電鉄(沿線)のテレビCMです
c0225098_16444378.jpg

仕事場や住まいの近くといえば近くです
ここ御影(みかげ)駅で、佐藤江梨子さんが・・・・・・
「阪神沿線物語」でクグってみてください

どこかにジジイとロビンちゃんが映っているかも004.gif
[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-02-17 16:46 | CM

視聴率競争に


コマーシャル・メッセージ

おもしろいモノが、いっぱいあるのにぃぃぃぃぃ

どこかの勇気(暴挙?)あるテレビ局さん

つまらん!!!と思われるドラマや歌番組など止めにして

朝から晩までセンスの良い国内外のCMを流すなんて

いかがでしょうか???
c0225098_6282333.jpg

制作の裏側を紹介するのも・・・・・
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-09-06 06:30 | CM

女神



ユニクロの商品には興味が・・・・・な、ジジイですが

CMの作り方などには非常に興味を・・・・な、ジジイです

c0225098_10492684.jpg


映像もコピーも「すばらしい」の一言です
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-06-10 10:51 | CM

いま一番の、お気に入り



「くっさぁ」

c0225098_1122490.jpg


こんな、かわいい顔で言われてみたい

花王のワイドハイタ―ExのCM

なんど見ても・・・・・「大好き」って、つぶやいてしまうジジイです016.gif
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-06-08 11:25 | CM

小道具かな?


KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)のCMに

古いモデルのVWゴルフが・・・・・

c0225098_5391733.jpg


初代の衝撃的なデザイン性には敵わないにしても

いまの国産車には絶対にないライン

もし、エコカーを使っていたら、このCMに目がいくでしょうかね(笑)

ジジイなら、もっと別な車両をリクエストしますが・・・・
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-05-21 05:46 | CM

どんだけぇぇぇぇ



TV・CMで「ご自分で試してみてください」

そこまで仰るのならと

c0225098_13555577.jpg


買って試してみたものの

「べつに」  その程度ですが(汗)

そんなことだったので

c0225098_13573283.jpg


初夏のような日差しの下、たっぷりと水をあげて日光浴中
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-04-15 13:59 | CM

すてきな・・・・



TVのイオンのCMは陳腐ですね

でも、AMラジオのイオンのCMは、すてきです

「もうすぐ・・・・そのうち、7時です

6時57分をイオンが、お知らせします」

毎朝、なんど聞いても・・・・・笑っちゃいます

こんな緩いCMが 「好きです」

c0225098_7163934.jpg


陽炎が立つような夏日も遠くなりました
[PR]
by atsunosuke1951 | 2012-10-16 07:19 | CM