帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:近未来像( 18 )


もしも…の続き


ご存知でしょうか?
ジジイは19歳のころだったでしょうか
VAN がメインスポンサードしていた
季刊誌NOWで初めて知った女優さん
(芸子さんのような和服姿だったと)
同い年の女の子には絶対に居ないタイプの艶っぽさに
速攻(速効か)KO👊 即・昇天(・_・;)

東てるみさんとの出逢いでした(遠ーーい目)

先日、とあるTV番組で
まんまイタリアの金持ちマダムの風貌・いでたち
やっぱり腐っても(失礼)鯛やねーーー

そんな彼女と同じような匂いを感じさせてくれてるのが
🍕ピザーラでしたっけ?
のテレビCMでマツコ・デラックスさんと共演している(ある意味喰ってる!)
コマツコちゃんにジジイはメロメロ♡

てるみ姐さんと、コマツコちゃんが家族なら
どんなに虐げられようと…

ジジイは、し・あ・わ・せ (笑)

c0225098_05583152.jpg

炊事洗濯…なんでもかんでも「させていただきます」m(_ _)m

[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-08-16 06:48 | 近未来像

頭を冷やして…


昨日、大半のメディアの予想を覆しての
大英帝国のEU離脱!
現首相が辞任を表明
円が買われ⇨株価は暴落⇨世界恐慌の兆し(・_・;)
リオデジャネイロのオリンピック・パラリンピックの
都議会議員の“視察という名目”での遊興旅行も消滅

4年後の東京オリンピック・パラリンピックの開催自体
本当に大丈夫なのでしょうか?

経済(お金)の地図が塗り替えられるかもしれないというのに
歴史上に大きな汚点を残すのでは?

と、関西弁で声の大きな爺は
他人事と…思えまへん

さて、洗濯物をベランダに

c0225098_06194269.jpg



[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-06-25 06:42 | 近未来像

土砂降りの中


午後からは雨
そう、朝の情報番組の中で予報士さん

残念ながら午前中の早い時間帯からポツポツと
帰り支度(週2回の)をして、早足で🚶ていたら
どんどん…ますます…土砂降りでんがな((((*゜▽゜*))))

c0225098_14125992.jpg

帰って着替えて近所のSMBC🏦に

振り込み等のあと、🛀して
さぁ、お昼ご飯(^_-)

それにしても大英帝国
まさかのユーロ離脱(・_・;)

世界恐慌…累卵の危機
オリンピックなどと浮かれている場合じゃないのでは?


[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-06-24 14:25 | 近未来像

こんなことしていたら


昨日の甲子園劇場
いきづまる投手戦
どちらにも勝たせてあげたい
そんな春の高校野球決勝戦
延長戦のすえ、奈良の智弁に🎉🎉🎉
負けたとはいえ準優勝の高松にも👏

そのあとの…滋賀県議員のオッサンの釈明?会見

安倍さん
お前ら、そんなことしてたら次の選挙で

負けるぞ!

ほとんどの国民が、言ってます


おごりというか、ここ最近の自民党の議員連中

人間として酷すぎませんか?



[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-04-01 05:52 | 近未来像

女性目線


あさが来た

NHKの朝ドラ…ジジイも観てます(^_-)

「女(女性)に教育など要るもんか!」
「女(女性)は黙って男の言うとおりに…」

もう、そんな時代ではないことは百も承知なはず
それでも、KYな議員の時代錯誤な発言のオンパレード

子どもの出産・育児~そして家族を守る

女性による女性のための…そんな政治や経済活動
男は黙って女性の黒子役に!

この国は劇的に変わると思います
ただ、自民党の女性議員さんには(・_・;)
大切な委員会の席で読書やスマホに大きな欠伸

アベノミクスも賞味期限切れ



本日も宮地病院で尿酸値などの検査です(-.-)


[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-03-30 07:43 | 近未来像

暴走族?


逆走に、アクセルとブレーキの踏み間違え
車止めを乗り越え店内に飛び込んだ!
物損事故なら「アホ!」で、すまされる場合も
他人さまを巻き込んでの人身事故は…地獄

若い方々にも気をつけてほしいのですが
高齢者の自動車による交通事故(自転車や二輪も)
は、後を絶たないですね😢

二輪の操縦はバランス感覚の欠如が判りやすいので
「もう、自分には無理やな」ってなるのですが

幸か不幸か四輪の自動車(とくに最近の)は運転者を
あ~でもない、こ~でもない
と、サポートするシステムが‘てんこ盛り’状態

それはそれで素晴らしい技術革新なのでしょうが
ジジイ的には、お節介意外の何物でもありません!

今週の水曜日、誕生日を祝って🎉🎉🎉
午前中に警察本部別館6F👮の優良・(高齢者)運転者更新センターに
「ごめんくさい」してから⇨シネリーブルで‘ヴィンセントが…’

c0225098_06550076.jpg





[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-09-06 07:26 | 近未来像

約半年弱


普通?の、おみくじも
恋愛おみくじも、末吉…微妙

朝一番(ジジイは公休日)、ただ走るのも何なので
相ちゃんをピックアップして苑まで送り届け
一路、神戸平野の西側へ
去年の10月初旬に、お詣りした
氷室神社へ(^_-)-☆
去年の御札を還して、新しい御札をいただき
恋愛ポストに念を送り…

さて、職場も彼女も(^_-)-☆

c0225098_10554521.jpg
c0225098_10561088.jpg



[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-03-18 10:57 | 近未来像

一粒万倍日


本日の暦 四緑・大安…そして、一粒万倍日

当たったぞい(*^-^*) ただし、相ちゃんですが^^;

今日はジジイが当てる(当たる)番やでえ~

c0225098_11231596.jpeg





[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-02-23 11:24 | 近未来像

目指すは…


素敵な♡
ブログで仲良くしていただいてるWさん
お家で教室を始められるとのこと
ご近所なら、迷惑など…かえりみず
参加させていただきた~~い(^ー^)

さて、一汗かいてきます




[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-01-21 09:24 | 近未来像

おめでた続き


ノーベル物理学賞の受賞

世界大会で体操の男子チームが銀メダル受賞

そして、種子島から打ち上げられた気象衛星ロケットの成功

日本って、偉業を涼しい顔をして
さらりと、やってのける感の

そんな国に…なったみたいに思えます

あとは、政治と地方経済ですね(・_・;)

まずは「おめでとうございます」



ジジイの「おめでとう」も…近いか(^o^)/~~~
[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-10-08 05:17 | 近未来像