帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:デジイチ( 7 )


新古品


ヤマト運輸さんのトラックが、目の前をスルー(・_・;)
ドライバーさんの携帯に「今日は何時ごろに?」
すみません(;゚ロ゚)まだ2時間ほどかかります

今回のAmazonさんからの購入は、初めての新古品のデジカメ
展示品として使用されていたそうですが
新品同様で、なおかつ4千円も“お得”

c0225098_14203210.jpg

🔋が終了したら⇨マニュアルで設定を⇨夕方から夜桜でも(^_^)


[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-04-02 14:36 | デジイチ

地鶏?


朝からAmazonさんをはじめ、ネット・サーフィン🏄

どうせ買い替えるなら⇨若者に人気・評判の
地鶏…じゃなくって⇨自撮り機能のある
⇨そして、いままで4~5台は買い求めたのとは
異なるメーカーのを!

ありました、ありましたよ~~~(^_^)

月末は緊縮財政(難)なので、4月になれば~~~🎵




今日は久方ぶりに3本も投稿しちゃいました(=^..^=)ミャー



[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-03-23 19:54 | デジイチ

さすが、画素数の違い


ミラーレスとはいえ、タブレットの📷機能とは雲泥の差^^;

あ~でもない、こ~でもないと
エディオンさんに再度、「すみませんね…」
ちょっとしたことで設定が(*´▽`*)

先週の金曜日からクンクン悶絶しながら
先ほど、やっと開通(^_-)-☆

できてしまえば、なんで?こんなことがって

「めでたい」

c0225098_14345996.jpeg





[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-03-04 14:35 | デジイチ

自動補正・・・・・


c0225098_18542081.jpg


こんな、なにげない静物画が・・・・・好きなんです^^

c0225098_18552258.jpg


「そんなアルバム。」を買いにいかなくっちゃ(笑)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2012-05-01 18:56 | デジイチ

そろそろ・・・



発色がキレイと、使い続けてた30から

c0225098_818398.jpg


これも買ってから2年弱

今夜は夜景&花火撮影に初出動

はじめてなんですよ

ちゃんと撮れるかなぁぁぁ (滝汗)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-08-06 08:23 | デジイチ

試し撮り


慣れてないから、って言い訳してから (笑)



オートに設定してると

フォーカスするまで時間がかかります

マニュアルに変更して、あとは実践のみ!!!
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-07-24 19:51 | デジイチ

マニュアルと・・・


ただいまマニュアル(取り扱い説明書)と首っ引き

手に持った際のシックリ感を楽しんでます(笑)

c0225098_8561739.jpg


そして、やはり・・・・・買っとけば・・・・(後悔)

c0225098_8573516.jpg


土屋鞄製造所さんで

革製のストラップ (金壱万円也)

きょうは店休日なので

明日にでも^^
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-06-07 09:02 | デジイチ