帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:パパさん( 24 )


もう三年…


(右側のカテゴリー欄:パパさんを検索してみて下さい)


介護(デイサービス)の世界に導いてくれ
ジジイを息子のように可愛がってくれた
大切なパパさんが亡くなられたのが
三年前の今日

毎日、両親の位牌に手をあわせ
そのあと、パパさんの写真~姐さん女房さん~
~ロビンちゃん♡

この儀式を行わないと、出掛けられません

そして次のステップへ…舵をきるかも(^_-)



[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-12-18 15:50 | パパさん

ジジイの味方



きょねんの昨日・・・・・永遠に逢えなくなった

ジジイに介護に対して目覚めさせてくれた

そして、カッコいい男の生きざまを再認識させてくれた

そんな素敵な大正生まれのダンディーさんでした

c0225098_6164460.jpg


やはり、一人では寂しすぎて行けません
[PR]
by atsunosuke1951 | 2012-10-19 06:18 | パパさん

5月4日は



去年のGWは、パパさんとおばあちゃまのもとへ

混雑している2号線や43号線のクルマを掻き分けながら

そんな記憶が、よみがえってまいりました

「へたくそ」ってヘルメットの中で、つぶやきながら

ほんまにヘタクソなドライバーに当てられそうになり

眼を飛ばしたりしておりました(笑)


そして、5月4日は「パパさんとおばあちゃまの結婚記念日」

もう、パパさんは星になっちゃいましたが

c0225098_5324596.jpg


このアレンジを神戸大丸のフラワー・ショップで買い求め

c0225098_5334554.jpg


汗を拭き拭き、届けさせていただきました

もう、あれから・・・・・1年ですね・・・・・・
[PR]
by atsunosuke1951 | 2012-04-28 05:38 | パパさん

きょねんのきのう


きょねんの4/24の日曜日

ちょうど一年前

パパさんと昼に・・・・・・

「もう、一年ですか」

c0225098_538217.jpg


この一年、いろんなことが、ありすぎました


ここは・・・・・大切な人と行きたいです

と、ロビンちゃんにラヴコールを^^
[PR]
by atsunosuke1951 | 2012-04-23 05:41 | パパさん

10月13日



重苦しい目覚め

哀しそうな眼差しと表情

はじめて、そんな夢の中のパパさんでした

気がつけば二ヶ月前の10月13日

緊急入院されたんでした

c0225098_10135461.jpg


もう一度、会いたいです
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-12-14 10:19 | パパさん

月例会


ほんとだったら

きょうだったのに

c0225098_8531497.jpg


18日の月命日に予約してから伺わせていただきたいと・・・・・

パパさんの好物ばかりを頼みますね
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-11-06 08:54 | パパさん

こんなに・・・・・



おばあちゃまの枕元に

こんなに小っちゃくなって・・・・・

c0225098_19165026.jpg


陶器のをさがしています
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-10-28 19:19 | パパさん

さよならも言わないで



昨日の19時すぎに心筋梗塞で亡くなられました

あまりにも突然のことで

まだ信じられません

ただ、のこされたおばあちゃまには一日でも長生きしてもらうために

「たのみますね」と仰ってたパパさんの言葉

天国で一人ぼっちで、さみしいと思いますが

呼びに来ないでくださいね

c0225098_824250.jpg


この3月1日にお会いしてから、短期間でしたが

濃密な時間と教えをいただきました

感謝と哀悼の意を述べさせていただきます


そして、心配して電話くれた青山の男前君

ありがとう
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-10-19 08:09 | パパさん

がんばって・・・・



来月の8日で満90歳に・・・・・

2歳年上の愛妻さまが、さみしそう

パパさんが元気になって帰ってこられるのを

待っておられますよ

c0225098_2275612.jpg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-10-17 22:10 | パパさん

検査入院



体調不良・・・・ご高齢ですから

検査入院されているそうです

すこしは安心しましたが

元気な、お顔を見るまでは・・・・

ジジイまで体調不良になりそう

c0225098_2523956.jpg


雨で気分も滅入りそうです
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-10-16 02:54 | パパさん