帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おばあちゃま( 35 )


90回目の、おめでとさん


平成2年、24年前に大好きな親父のもとに旅立ったオカンの誕生日
生きてくれてたら90th!!!
和服の似合う美しい女性でした。
世界一マザコンな愚息から天国に……
おめでとさん
[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-06-01 07:28 | おばあちゃま

涙を・・・・・


2週間ぶり・・・・・ひさしぶりに顔を出した職場

みんなから、いきなりの言葉の暴力(苦笑)

そのなかで、ジジイのことを「先生」と呼んでくれる、おばあちゃま

「また、会えたんやね」 って

涙を流しながら復帰を喜んでくれました

こんなジジイを、ここまで頼りにしてくれる
 

もらい泣きしそうでした^^

一日も早い完全復活に努めさせていただきます

c0225098_1859273.jpg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-04-03 19:00 | おばあちゃま

98%


もう11月、ことしも残り2ヶ月

おばあちゃまと過ごす夕方の2時間すこし

やはり8日のパパさんの誕生日の花

プレゼントの用意をしたいと考えてます

そして、クリスマスのリースやお正月の門松

ジジイにしかできない・・・・・そんなサプライズなこと

頭の中の98%は、そんなことばかり (笑)

c0225098_0511120.jpg


いま、ジジイの考え方を手紙に書いてます

それと忘年会やパーティーの準備もね^^
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-10-31 00:55 | おばあちゃま

お好み焼き



きょうのお土産は「ジジイの特製お好み焼き」

c0225098_13531969.jpg


焼き立てを超特急で持って行きますからね
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-10-29 13:57 | おばあちゃま

平常心で


きのうの今日ですから

寝不足も手伝ってか、こころが乱れます

おばあちゃまに影響がないように

いつも以上に明るく振舞いました

帰り道、芦屋の如月さんと摂津本山のサント・ルーチェさんに

パパさんのことを知らせてきました

c0225098_1940105.jpg


落ち着いたらパパさんの遺影をポケットに忍ばせて伺わせていただきます
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-10-19 19:41 | おばあちゃま


先日、スタッフ全員のメッセージを添えられてプレゼントしていただいた

c0225098_613764.jpg


このピンク系と、うすいブルー系の食事用のエプロン

まっさらだったためか、食事中落ち着きがありませんでした(苦笑)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-10-18 06:17 | おばあちゃま

7ヶ月



あっという間の7ヶ月

元気いっぱいのおばあちゃま

このごろ、ジジイのマネをするんです(嬉)

きょうの食事タイム、仲良くしてたら

となりの部屋の奥さんに

「まるで恋人同志みたいやね」

呆れてはりました

アカの他人だから、照れずにできるんだと思います

c0225098_1947122.jpg


2日の日曜日、久しぶりの青山さん

岡〇くんから「お待ちしてます」とメールが^^
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-09-30 19:51 | おばあちゃま

92歳の花嫁



きょうで92歳の花嫁に^^

c0225098_18301360.jpg


青山さんが洒落たブーケを用意してくれました

淡いピンク色のバラ9本と

おなじピンク色のガーベラ2本

c0225098_18332858.jpg


今夜のディナーは、パパさんと御一緒に・・・・
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-09-22 18:34 | おばあちゃま

大明神様



やはり、ジジイでないと・・・・

おばあちゃまの食事は進まないそうです

ジジイ大明神様々

そう、言って拝まれました^^

c0225098_20292433.jpg


「初心忘れるべからず」
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-09-14 20:31 | おばあちゃま

ずっと・・・・



きのうの帰り際

スタッフさんの言葉

「ジジイさんの休みの日は違うんですよね」

なにが違うの???

「なにがって言われると答に困るんですが」

おばあちゃまの態度というか・・・・微妙に(汗)

もう、半年以上、ほとんど毎日のように
夕方から食事が終わるまでの
約2時間ほどの濃密な時間
それと、青山さんで買い求めている花も一役!!!

だからこそ、パパさんにも元気でいていただきたいのです

c0225098_4485455.jpg


さて、きょうは「なにして遊ぼうかな^^」
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-09-10 04:51 | おばあちゃま