帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:マスゴミ( 6 )


日本の古いことわざに


国会の答弁にまで
「首相、この会見を…」って
議員さん、君たちに日本は任せられん!

覆水盆に還らず
小さなひび(クラック)は、いずれ器自体を壊してしまう!

もちろんジジイは無関心派
日本の芸能界には闇の部分が多すぎ
和●アキ子が毎年大晦日の紅白歌合戦に…
をみてもわかりますやん(・_・;)

そんなことより若い命を奪ったバス事故や
廃棄処分したはずのゴミが消費者に…

やはり、この国は病んでいるとしか


自分のことは自分で守らないと
ただ、相手のあることなので

c0225098_15225757.jpg


[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-01-20 06:10 | マスゴミ

だれか注意してあげて


フジテレビ系の朝の番組、めざましテレビの女子アナ

生野陽子さん、29歳(たぶん)にもなって・・・・・・

たくさんの死亡者や行方不明者が出ているニュースを読む立場なのに

キラキラした化粧や、クルクル巻いた髪の毛など

ほとんど放送事故なみに

ジジイとしては033.gif

周囲の誰かが注意してあげないのでしょうか(できないの???)

プロのアナウンサーとして喋られないし、場の空気も読めないのに

ひょっとして、上層部の誰かさんの〇人なのかな

まぁ、フジテレビだから、しょうがないか・・・・・(苦笑)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-10-17 05:57 | マスゴミ

休業宣言


どうでもイイんですが

業界(周囲)が必要だと思ったら使い続けるでしょうし

わざわざ自分からフェードアウト宣言しなくってもね042.gif
c0225098_5523163.jpg

ジジイは「現役続行・・・・」だす^^
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-10-14 05:55 | マスゴミ

パパは???


連日、報道されていますね

安藤美姫の赤ちゃんのパパは??? って008.gif

ゴンチャロフ(苦笑)のチョコレートか

それとも同棲相手か・・・って

どうでもイイじゃないですか

国政選挙の方が大切だと思うんですがね

c0225098_4321810.jpg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-07-07 04:33 | マスゴミ

発言内容


政治家や経営者などトップの座に就いておられる方々の

問題発言 と、いわれる

話の前と後を端折って

おもしろ、おかしく・・・・・

それがマスゴミと揶揄される

マスコミの常套手段なのですから(苦笑)

c0225098_8343641.jpg


烏合の衆もイヤ、独裁主義もイヤ

どないしたら、エエねん(涙)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-05-14 08:38 | マスゴミ

それが仕事か



被災されて、疲れきっている方に

無神経にカメラやマイクを向けて

いくら報道とはいえ

「相手が、おまえの家族でも同じことをするか???」って

逆に聞いてやりたい(怒)

報道という名の暴力では・・・・・・

[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-03-17 05:19 | マスゴミ