帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:エクササイズ( 8 )


自分らしく(らしさ)


この夏、水分補給が追っつかない!
そんな職場環境で
一時は69.9kgまで痩せほそり⇦本人的には望んでおりませんでしたが
相ちゃんから「ク○リでも、やってルンバ🎵…」
と、疑われるほど(・_・;)

この2ヶ月ほど、怠惰な生活から⇨75kgまで⤴
身体(健康)のために、どちらが良いのかは⇨おいといて

やはりジジイ君は少しファットボーイ気味が
「お・に・あ・い」(^_-)-☆

c0225098_05533960.jpg

ただ、これ以上は…と、強く強く念じるジジイ君でした

すてきな一週間を♬



[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-10-05 06:08 | エクササイズ

修行僧のような


本山駅前の吉岡💈理髪店の若大将から
「ジジイさん、ホンマにスッキリしましたね」
100cmを肥(超)えていた胴回りが
なんと! 91cmに(・_・;)
頬も痩けぎみ…BOSEにしたら

なんとなく修行僧みたいな⇩

c0225098_18293390.jpeg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-07-19 18:33 | エクササイズ

5/12まで体重77~78kg、体脂肪率25%、50歳ぐらいのカラダが
before⇨afterではありませんが
このひと月半ほどで⇨体重72kg、体脂肪率21~22%、40歳のカラダに(^_-)
もちろん、ウエストもユルユル

TVで放送されているダイエットのCMは数十万円(・_・;)

月に10枚ほどの諭吉さんをいただきながら
こんな素敵な‘ナイスボディー’に

お勧めですよ(=^..^=)ミャー

c0225098_21394001.jpeg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-06-27 09:38 | エクササイズ

年頭一発目


ご存知だと思いますが
ジジイは、何事も形から入るタイプ

健康管理のために本格的にウォーキング!というより
ワンちゃんと散歩している素敵な女性と…♡のため

そんな○○なジジイが年頭一発目にAmazonさんにポチッ

さて明日5日から仕事初め
健康・交通安全・子孫繁栄(*^-^*)を祈って神社詣りに…



[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-01-04 20:52 | エクササイズ

う~~~ん(脂汗)


夏場のサラダ生活から…鍋・煮込み料理生活に

75kg辺りを、行ったり来たり

そんな季節の変わり目

やっぱり今年も、やってまいりました

腰痛がぁぁぁぁぁ(´Д`)

湯船で温まりながら、孫の手ブラシで

どこかの女優さんみたいに鼻歌交じり

そのあと、シップと靴下で防寒

こたつ布団に潜り込んでおりまする(^o^)

c0225098_17595298.jpg

そろそろ御利益が



[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-11-04 18:00 | エクササイズ

あかん(>_<)


夏の間、サラダ生活で順調に減量していってたのに

涼しくなってから、74kg台を微妙に上下動(・_・;)

本格的に鍋料理や煮込み料理がメインになってくると

想像するだけで、脂汗がorz

「あかん、あかんがなぁぁぁ」
[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-10-10 06:55 | エクササイズ

湯船に湯をはると



久しぶりに湯船に湯をはって・・・・

どうってことないことなのに

体重が1キロ落ちました^^

まぁ、昨夜の食事が素麺だけだったということも

一因なのでしょうが (笑)

c0225098_12164264.jpg


Meets 9月号は鶴橋特集です

やはり、この季節は焼肉でんがな(まんがな)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-08-01 12:19 | エクササイズ

きのうのリハビリの時

娘みたいなYさん先生から

「ひとまわりほど年上の新人さんのことなんやけど」

この春、入ってこられてYさんの弟子になられた三十代の男性に対して

「めっちゃ、気を遣うんです」って、悩みの相談室

いままでは一番年下で周囲は先輩ばっかりだったので良かったけれど(涙)


「そうなんや、現代っ子の女の子でも気を遣うんんや」


なぁ、Yちゃん・・・・

仕事中は君が先輩なんやから気は遣わんでもエエんやでぇぇぇ

ただ、仕事が終わったらプライベートなんやから

年上の男性として接したらエエんや

そんなことに気を遣ってたら

彼も気を遣わなアカンやろ

「そうなんや、ジジイさんに相談して良かった」

思ったか、どうかは別にして

カワイイ娘のお手伝いできたことに・・・・胸キュンなジジイでした(笑)



そろそろ夏用のパナマ帽の登場かな???
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-04-13 15:25 | エクササイズ