帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ノン・フィクション( 6 )


格の“ちがい”


男として「好きになったら、しょうがないじゃん」

20歳も年下の女性と不倫
フライデーされたことに対して
自分の方から口説き、そういう関係に…

そう、帝国ホテルでの記者会見を!
奥さまが用意された仕立て(センス)のよいスーツをまとい

途中でなんどか笑いもまじえ(噺家ですから) (^_^)
時には涙をみせ
完璧!と、本来は突っ込む側を納得⇨だまらせ⇨お見送りまで

舛添とは年齢もほとんど同じなのに
見た目も着ているモノも
そして、奥さまの対応の仕方

そりゃ、20歳も歳のはなれた…美しいとの評判の
女性に惚れられるのも…

不倫はイケマセン!と、前置きしたうえで

やはり人間性、男としての格の違いを感じました


舛添要一も「もう、辞めたいなぁ~~~」と思っているかも
でも、ここまでグチャグチャにしてしまった以上
自分の意思決定として辞任することすら
許してもらえない…そんな状況ではないでしょうかね

これこそ“身から出た錆”

残念ながら味にはなりませぬ(失笑)

c0225098_13523654.jpg



[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-06-12 07:01 | ノン・フィクション

リチュペクト^_^;


ある方(ジジイより少し年下の女性)から
先日、お世話になった御礼に出した手紙への返信

c0225098_15481248.jpeg

どこでも言われるんです
「ジジイさんは周囲を明るくしますね」って(^_^)

努めていることは、明るくハキハキと話すこと
それと…好き嫌いはあるかもしれませぬが
独特(毒々?)の出で立ち⇨スタイルと思っておりますが🐱

キライ!と思われるのも、存在していることの証?





[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-11-02 15:58 | ノン・フィクション

視聴率61%を


4月の番組編成で
スポンサーは、ニトリとIKEAさん
韓国ドラマのような
父親と娘の愛憎劇

急遽、2時間ドラマ仕立てで(・_・;)

ひょっとしたら、どこかで?



[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-03-28 09:35 | ノン・フィクション

見いたなぁぁぁ



未明、午前4時すぎ

c0225098_1535252.jpg


静まりかえった廊下

c0225098_15355835.jpg


眠れない・・・・・・

c0225098_15364272.jpg


夜景とともにガラスに映っているのは(滝汗)







ジジイですった^^
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-04-06 15:41 | ノン・フィクション

こんな60・・・・


鬼瓦権造副主任とジジイは・・・・・タメです(笑)

送迎車内での二人の会話内容に

他のスタッフさんは、興味津々^^

きのうも・・・・・ジジイさんって〇〇さんより年上なんよね???

c0225098_612250.jpg


ジジイさんが3月末に入ってこられた時

「こんな還暦のオッサン、おらんやろ」 って

みんなで騒いでたんんやで(汗)

「だいたい実年齢の八掛けに見られるみたいです」

って答えると

そうそう、って納得されたみたいです
[PR]
by atsunosuke1951 | 2012-09-23 06:04 | ノン・フィクション

顔に似合わず・・・


御年輩の女性の方が

傘もささずにクルマに乗ろうとしていたので

持っていた傘をさしかけてあげたら

「えらい怖そうな顔してはるのに

やさしいんやね」


「まわりからも、そう言われますねん」と・・・・

雨の中、笑い声で周囲が明るくなりました(笑)

c0225098_10311287.jpg


ロビンちゃんですら、初めて会った時には

ジジイに警戒心満タンだった記憶(滝汗)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2012-04-03 10:34 | ノン・フィクション