帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:TOY(オモチャ)( 9 )


本日は友引なり


昨日、誤報告というアップに…
「おめでとさん」のコメントをいただき(*´▽`*)

どないしょう(´`:)と…

京言葉で、はんなりと
いけずなのが、鎮座してはります⇩

尻尾は確認したのですが、わかりません
🍅🍆🌽専用の冷蔵庫を仮の住まいに
開けるたんびに、話しかけてくれます(^∇^)

とりあえず、名前は昔の彼女(甲南女子)の
「よしこちゃん♡」に決定♬

c0225098_14302700.jpeg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-02-26 14:35 | TOY(オモチャ)

9GBまで


12時に…約束通りに
少しだけ待たされました
「ジジイさんですよね?」
店長のナガ○モさん
お茶目なサングラスをかけていたので
不審者と…(・_・;)

いろいろと、ここ数ヶ月間の使用量を見てもらって
7GBから8+1=9GBまでのコースに

月末のイライラとストレス解消に
若干の使用料加算は、致し方ないよね(ΦωΦ)

ただ、調子に乗って使ったらダメよ
って、付け加えられました(^_-)



[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-10-30 13:12 | TOY(オモチャ)

昔、遊んだ



女子会のお姉さま方達が、女の子だった頃023.gif

大切にされていた、お人形さんと同じように

ジジイ達、男の子はブリキのおもちゃを愛していました

そんな懐かしい感覚(感触)を持っているのが

c0225098_4503812.jpg


プラモデル感覚の1/1の実物モデル

200万円チョッとで手に入れられますよ^^ (アバルトは、高くなりますが)

エコエコザウルスも良いかもしれませんが

買ってもガレージに夢は付いてきませんから(涙)

c0225098_4562330.jpg


いま、購入されたら・・・・もれなくジジイが付いてきます(爆^^)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-06-25 05:03 | TOY(オモチャ)

手のぬくもり


高架下で出会った

c0225098_5313926.jpg


「ちびわんこ」

紙粘土で一つずつ手作り

絵の題材として買い求めました^^


がんばれ画伯(笑)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-02-23 05:35 | TOY(オモチャ)

大きいかと問えば・・・


JR新長田で降りて、すこし南側

殺風景な公園に

c0225098_12424812.jpg


彼はヒッソリと立ち尽くしていました

地上に舞い降りた2年前は大人気だったのに(哀)

c0225098_12435125.jpg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-12-29 12:44 | TOY(オモチャ)

穏やかな一日



c0225098_19311545.jpg


六甲の山並みも・・・・・

ほんま、神戸という街は「恵まれている」

そう思わせてくれます
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-09-06 19:33 | TOY(オモチャ)

ジオラマ風



c0225098_1993765.jpg


c0225098_1910739.jpg


西からの日射しにも秋の匂いが・・・・
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-08-28 19:11 | TOY(オモチャ)

衝動買い病



今回も下見のつもりだったのですが

古いACERのあまりの遅さに・・・・

まぁポイントで次の買い物も、って

c0225098_031593.jpg


NECのLa Vie にしました

だけど、新旧の中身の移動に手間取っておりまする^^

明日も買い物に (滝汗)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-07-16 00:07 | TOY(オモチャ)


元来、いちびりのジジイは

嬉しがり屋なものも手伝って・・・・

付けたまま、風呂に入ったら

完全防水の謳い文句にも拘わらず

c0225098_659238.jpg


外して入れば無問題なのですが

肥えた手首(滝汗)から毎回は・・・・・(痛っ)

メールでクレーマーしたら^^

「ごめんなさい」の返答が (後日報告)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-04-04 07:03 | TOY(オモチャ)