帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ハマっています( 10 )


放送枠拡大


(先週の)初回から…やっぱりドラマはオモシロい!
そう思わせてくれる嵐の松潤主演…香川照之さんが“いい味”
榮倉奈々さんも♡

99.9

昨夜の放送時間も拡大枠⇨スポンサーさんも大盤振る舞い

さっそく映画化も本格的に計画開始(^_^)

[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-04-25 06:33 | ハマっています

深夜の


深夜1時前後、ジジイは付けっぱなしのテレビに起こされます
スリープタイマーをセットできてる日は、月に数回
だからからでしょうか? テレビの寿命が(・_・;)

そんな深夜のテレビ番組のブラックマヨネーズさん
子供さんが見られてる時間帯とは別の顔を…

仕込んでいるのか?
でも、この瞬発(切り返し)力は仕込みでは無理か?
エッチな香りも、いつもよりキツい目

アンダーグラウンドとまではイカナイけれど
普通の定食みたいな番組にはない笑い

50thが大好きな高齢者予備軍には
大岡越前・水戸黄門・銭形平次…などの時代劇と
soultrainのようなファンキーな音楽番組
をNHKさんが提供してくれないかな~~~と(^_^)

上っ面だけの視聴率じゃ、わからんよね


今朝の「おとな旅あるき旅」
斉藤雪乃さん、かわいかったす♡



[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-09-12 08:14 | ハマっています

Dlife(258ch)


NHK BS1 から間違ってチャンネル(🎮コントローラー)を⇩したら
それまで観たこともなかったチャンネルに(*_*)
でも、ハマっちゃいますった(^_-)-☆

よろしかったら、お試しくださいませ(もちろん無料チャンネルです)



[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-04-17 12:35 | ハマっています

お店を…


サラダ生活を始めてから
おいしいバゲット風なのを探して
ご近所(歩いて1分以内)のパン屋さんで
火曜日と金曜日に…予約
いつものパターンで最初は
「ちょっと変わったオッサン」だったのが
昨日は「どちらかで、お店をされているのですか?」

笑ってしまうほどのワンパターン(^o^)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-07-16 05:31 | ハマっています

c0225098_7385380.jpg

月曜の夜8時~
昔だったら水戸黄門とか大岡越前の枠だったところに・・・・
男くさい杉本哲太さんと古田新太さんのW太?主演の「隠蔽捜査」
いまのところ、視聴率は一桁台のようですが
ジジイは毎週楽しみにしております

まだ、見られていない方に・・・・・絶対おすすめだす^^
[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-02-04 07:43 | ハマっています

西高東低


日曜日のドラマ、半沢直樹の最終回の視聴率

関東地方:42.2% 関西地方:45.5%

それにしても、すごい数字を残しちゃいましたね

まぁ、あれだけの主役級の出演者が脇役に回り

おもしろい原作と脚本、はじめから結果が出ていたのかもしれませんが・・・・・

それにしても、次の週から

日曜の夜、9時からは

「どうすりゃいいのよ」 と、オネエ言葉で042.gif
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-09-24 11:32 | ハマっています

現代の水戸黄門


見たくもない夏の風物詩的な電気代の無駄遣い番組

そんな讀賣テレビを嘲笑うかのように

先週の特番による休みでの視聴率ダウンを挽回するために

放送時間枠を拡大しての「倍返しだぁぁぁぁ」

半沢直樹

ますます、オモロなってきましたやん004.gif

c0225098_5583381.jpg

だれが何と言おうと、日本人は水戸黄門の

「これが目に入らぬかぁぁぁ」が大好きなんですよ^^
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-08-26 06:03 | ハマっています

大根菜



食彩館の野菜売り場の仲の良いオッチャンに

「大根の葉っぱって無いのん」って聞いたら

「もう、落としてから入荷してきますねん」と He said

で、大根菜というモノを勧められて買ってみました

そんでもって、鮮魚売り場の大将には

「また、いつもの地味目のカッコやね」

ジジイの夏の定番のファッションに先制口撃^^

もう、タイガースのタの字 も話題に上りません(涙)

c0225098_101784.jpg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2012-07-21 10:05 | ハマっています


まだ慣れていませんが

c0225098_1952328.jpg


けっこう、ボケますし

c0225098_19523775.jpg


花も・・・・・「エエやん」

そして、仲の良い看護師さんも購入決定^^

溺愛されている息子さんとワンちゃんの記録に使うそうです


BSでアル・パチーノの映画、やってます

ほんまにカッコ良すぎ
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-10-08 19:56 | ハマっています

マクロ・レンズ


先月、購入したばかりのLUMIX GF2

パンケーキレンズにも、すこしだけ慣れたので

奮発して(滝汗) マクロレンズも購入(予約)しますた^^

店頭に在庫が無いため、メーカーからの取り寄せ

1週間から10日ほど待たなければ・・・・・

c0225098_0141296.jpg


ただ、購入した際の最初の説明に不備な点があったため

正直、すったもんだの末の購入決定でした

まぁ、大型店のスタッフさんの能力不足というか

売り上げ至上主義の弊害なんでしょうが(滝汗)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2011-07-17 00:19 | ハマっています