帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:殺意( 25 )


(それでも)まだ、乗る


ニュースで
高齢の80歳の男性ドライバーが
阪神高速道路を逆走

たまたまトラックのドライバーの機転で
大事故には、ならなかったけれど
トラックは併走していたタクシーと接触事故

逆走の爺さん、報道陣の「まだ運転しますか?」の問いに

「そりゃ仕事で乗るからね~~~」
「20年も運転してるから…」

って、こいつはアホか!
キ○ガイに刃物…にもほどがある



(飲酒運転で)パトカーの追跡を振り切ろうと100キロオーバーで
走行し複数台の車両に激突し
なんの罪もないタクシーのドライバーさんが死亡

原因をつくった20歳の男と同乗者は…


それにしても
おかしいぞニッポン



[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-03-24 07:40 | 殺意

なめたらいかんぜよ


これほど不味い
粉もんを軽視した店が、あること自体
許せん
鬼龍院花子の台詞
「なめたらいかんぜよ」

冷凍食品の350~400円ほどで売られている
お好み焼きのほうが、よっぽど美味しいと思えるほど!

基本中の基本:豚たま🐷

味も食感も、何もかもが“最悪・最低”

昼ご飯時、🈵で来客をお断りするほど
場所は43号線宮川の交差点のすぐそば

二度と行くことは無い!と確信しました
本日リベンジでJR六甲道駅の…広島焼きに^_^;

今週は明日、胃カメラのため(相ちゃんが)
来週の夕食会に「久々に粉もんでも」と…

食べログなどの情報と粉まみれになりながら
新規開拓に、いそしむジジイでした(・_・;)

夏目雅子さんのような女優
もう、現れないのでしょうかね

c0225098_12141783.jpg




[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-11-06 06:02 | 殺意

主演男優賞


日本国政府から旅券(パスポート)を没収されたら
クリミアに移住すると…どうぞ、どうぞ

おみゃぁ~に喰わせるタンメンも米も、にゃぁ~!

ただ、移住したら…間違いなく、消されますよ(^_-)





[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-03-13 06:23 | 殺意

アクセルとブレーキを


何度、おなじ言葉を

高齢者と女性のドライバーに多く見うけられる

アクセルとブレーキを間違えた事故

二輪乗りのジジイとしては、考えられません

他人を巻き込む前に免許証の返還を!



[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-11-17 06:05 | 殺意

もう少しでカウンターを


午後2:30に予約を入れていたのですが
午前中の雑用が早く終わったので
10時の開店前に…「はよ開けて」と

ジジイは基本、見た目より穏やかな性格だす(自分で言うか!)

スタンド型の充電器と本体との接触不良という簡単なはず
ただ応対した男性スタッフ
終始、笑みを絶やさず、「充電器など本体以外は有償になります」

こめかみの血管が、ブチっと(・_・;)

もう少しでカウンター越しに…ご想像にお任せします(*^_^*)

上司と代わってもらい、たかじん口調で申しあげました

「なめとったら…」

本日公休の、な○ともさんに「連絡して」とメッセージを残して
後ろ足で砂をかけて帰ってきました

昼ご飯は冷蔵しておいた551の⇩

c0225098_12364524.jpg


[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-11-16 12:39 | 殺意

誰のことかは


大手のA新聞社の社っ長さ~~ん

辞任表明…遅すぎます

んが…名誉顧問職にって

どこまで椅子に、しがみつきたいん?

こんな身の処し方が諸悪の根元



[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-11-15 07:11 | 殺意

社会人として・・・・


月曜日の朝、一週間の始まりです
本日も相棒の相ちゃんは公休日
よって、いつもより早い目に出勤して
洗車を終えて・・・・・添乗員(50歳代の女性)
この添乗員が問題でして
介護関係どころか、一般社会でも生きて(適応して)いくのが難しいほど
まわりの空気が読めないというか
相ちゃんとジジイ以外のドライバーには任せられない
そう、主任も副主任も・・・・・ベテランの介護士全員が
「あいつはアカン!!!」と、言ってるんですが

朝のミーティングの始まる8:20になっても出勤してきません
担当のドライバーとして「どうするんですか???」と、主任に詰め寄ってたら
「きょうは休みます」と、電話が
急遽、担当の送迎車を変更
ジジイがキレイにしたクルマは別のドライバーに
そして、汚れたままの送迎車がジジイに・・・・気分最低最悪
朝一から「やってられん」というムードの中
なんとか無事に帰ってまいりました
雇った苑長らにも責任があるのでしょうが
こんなのと、送迎を担当させられるドライバー(相ちゃん&ジジイ)
余分なストレスに、さらされているんですよ

ぜったいに許さん、 「ぶっ〇してやるからな」 031.gif
c0225098_11391491.jpg


天気予報を覆して、ポカポカ陽気に気分を変えています^^
[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-02-17 11:39 | 殺意

壮行会で・・・・


おもわず、目が点に (*_*;
ソチ・オリンピックへの日本選手団の壮行会で
金色の器に盛られた(生食の)握り寿司を
「おいしい、おいしい」って代表選手がパクついてました
これから数日後には世界の頂点を
目指さなければならないんじゃないのかな
いま、腹を下したりしたら・・・・・って考えないのかな
用意する側にも、食べる側にも自覚が無さすぎ
世界で闘う資格が無いと思うんですよね

みなさん、どう思われますか???

心配しすぎかな033.gif
[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-02-03 19:50 | 殺意

なめとんか


相ちゃんと・・・・山幹沿いのダニエルに
本日のY君の奥さまへの手土産を買い求めに行ったのですが
「すみません、カヌレは売り切れ・・・・」って、まだ4時前でっせ
(レシートの販売時刻の刻印も修正できておりません)

商売をしていますって姿勢、考え方が欠落しております
c0225098_345526.jpg

そんなこんなで、準備を済ませていたのに
夕方6時、Y君が「すみません、きょうは・・・」ってドタキャン

もう、言い訳を聞く気もしませんわ031.gif

介護の仕事に従事しているのに、相手の気持ちを考えられない
そんな程度の奴に・・・・・アカンやろ

ダニエルもY君とも縁が無かったんでしょうかね(苦笑)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-01-30 03:45 | 殺意

殺す気か



さきほど買い出しにって、玄関を出た途端

クラクラするほどの真夏の容赦ない陽射しに

おもわず・・・・・「殺す気か!!!」って

裏六甲~有馬方面にミニ・ツーリングの予定だったのですが

「山間部では、にわか雨や雷雨の危険性が」

そう、朝の天気予報士さんの発言に

小心者のジジイの決意は崩れ去れましたとさ(笑)

c0225098_10171545.jpg


冷奴&焼売で、一杯呑んでおりんす068.gif
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-08-05 10:19 | 殺意