帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:軽い目眩( 102 )



被災地の水たまり
長靴を持参していなかった⇨地域の担当者に、おんぶされて…
ほんまに勉強しかできない子だったのでしょうね(笑)

東大法学部卒業のエリートさん

盛り土の件にしても、政務活動費の不正受給の件にしても
納税者の皆さん、どない思いはります?

見た目は良くなくっても…中身ぐらいは…ね!

c0225098_21555772.jpg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-09-13 06:45 | 軽い目眩

殿、ご乱心


石田純一さん…都知事選挙に立候補((((*゜▽゜*))))

ひょっとして、理子さんとの夫婦仲が?

まぁ、関西人からしたら他人事ですから^_^;
ただ、軽~~~く バカにしてますがね(笑)

一年半ぶりぐらいに再会した○○老人ホームの介護士のお姉さんから
(アランミクリの)眼鏡でジジイさんと分かったけれど
えらいスマートになってぇぇぇ!
やはり相当スマートになってるみたいです(^_^)
昨日の朝一番に74.9Kgになって⇨今朝は74.7Kgに!
日々、数十グラムずつの減量ですが
揺り戻しのないように、このペースを守らなくっちゃぁぁぁ

ただウエストが緩くなって、ベルトが必要になってきました(・_・;)

c0225098_15494223.jpg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-07-08 16:03 | 軽い目眩

なにごとも


テレビのCM
お風呂の湯に
まな板も、テーブルにも
ありとあらゆる所にバイキン(・_・;)

だから、この洗剤で!とか
この滅菌の○○で…って

少し過剰気味ではありませんか?

無菌状態(に近い)での育児って、ほんとうに健全な行為なのでしょうか?

もちろん不潔なことや、不潔なヤツには嫌悪感満載のジジイですが
あまりにも菌を毛嫌いするのって、どうなん(*_*)

c0225098_13073049.jpg

ビートルズが日本武道館に…の50年前
ジジイは本山中学でバレーボール部 (東京オリンピックの前年です)
1年生からレギュラー! だから上級生からイジメられ
コートに撒く水をバケツに汲むために、なんども本館との往復…
(当時はバレーボールのコートが離れていたので)
その汲んでおいた水、表面の土ぼこりを手でよけながら
美味そうに飲んだものです(笑)






[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-06-27 13:28 | 軽い目眩

シバくぞ(・_・;)


とても、とても
ステキですこと(^_-)-☆





[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-03-06 18:30 | 軽い目眩

スギタルハ


ど~~この誰かは知ってるけれど♬♬♬
月光仮面のおじさんは、大瀬さん(・_・;)

そうじゃなくって、明治大学の教授(司法試験の考査委員)
70歳ちかくの爺にもなって、二十歳すぎの(女子の)教え子に
「言いなりになるんやったら…」
とまで、言ったかどうかは藪の中?

合格率23%と国内でも超難関の司法試験の問題内容を
教えちゃったみたいです🐱

それはそれで大問題なのですが
ジジイ的には⇨教えすぎて「突出した点数(得点)」になったこと(*_*)

悪いことをする(させる)なら、バレないように‘ほどほど’に


今日の格言

過ぎたるは猶及ばざるが如し

助平爺の残りの人生も女の子の未来も、終わっちゃいましたね
ほんま、勉強だけしか出来ない奴って⇨これやからね😢



本日、無事に64回目の誕生日を迎えることが出来ました。
丈夫な身体と緩い頭?に産んでくれた両親と
こんなジジイでも見捨てずに付き合ってくれている方々
および、まだお会いできていない♡……

「ありがとうございます🐶」



[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-09-09 09:46 | 軽い目眩

懲りずに送(贈)られてきます(´`:)

お会いしたいものです…

c0225098_06503804.jpg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-08-17 06:53 | 軽い目眩

ごめんやっしぁぁぁ


ある女性(倉科里香)から

ジジイさんがあまりにも不憫なので、って
天にも昇るような✉を頂戴しますた(・_・;)

まだいまだに、こんなのを…

c0225098_05244110.jpg
c0225098_05241347.jpg
c0225098_05232017.jpg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-08-10 05:32 | 軽い目眩

売れていない証拠


行き(買う時)はヨイヨイ
帰り(売る時)はコワい(´`:)

値引きや特典…豪華オプションを無償で!
とか、金利手数料が…とか

TVショッピングのCMじゃないんですから

お気をつけあそべ(・_・;)

c0225098_08111752.jpeg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-07-11 08:11 | 軽い目眩

去年の


ちょっと、そこまで
💫クラクラするほどの熱風
備忘録を紐といてみると
去年は6月30日の月曜日に
エアコンの冷房スイッチをONに

まだ我慢するか、👿悪魔に魂を…(・_・;)

c0225098_08524019.jpg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-06-24 13:56 | 軽い目眩

月曜日


楽しみにしていた相ちゃんとの夕食会
ちょっとしたアクシデントで
ペンディン✊~~

新しいデイサービスでの就業(労)条件に食い違いが(-.-)
今月末で…そんなこんなで来週に

まぁ、天候もジジイの体調もイマイチだったので
それはそれで良かったかな(=^..^=)ミャー

15日の月曜日に仕切り直し!

近所の百均(108)で買い求め
レジで「こちらは500円ですが、よろしいですか?」
って、そんなにジジイは👛に困っているように見えるのでしょうか(・_・;)

c0225098_08111928.jpeg




[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-06-10 08:26 | 軽い目眩