帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ネット・ショッピング( 35 )


ポ、ポストが(・_・;)


大粒の雨のなか、ひと仕事して
ぐっしょり濡れて帰ってきたら
ポストの中が(・_・;)

“らでぃっしゅぼーや”からカタログ

c0225098_15294649.jpg

以前、問い合わせた新開地の“まちづくり協議会”から
小さな店を出しませんか?とか

c0225098_15290959.jpg

ジジイさん、次の誕生日から“お安くなりますよ”なんてものまで

c0225098_15283187.jpg

いまから、じっくりと目を通させていただきます(笑)

[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-07-26 15:38 | ネット・ショッピング

届けられた商品群


ネットで米以外の生鮮食品(野菜)を買い求めた記憶は?
たぶん、初めてだと…may be

c0225098_16531885.jpg

開封して枝豆とトウモロコシは、すぐに加熱処理して食しました(笑)
トウモロコシは甘味と香りが!食彩館のとは大違い
でも、枝豆は(・_・;)
それより長野県産のミニトマト、枝の強さ・皮の張り
昔ながらのトマト臭さと味にビックリ!

今日の献立は“彩り5種類の黒酢酢豚に手を加えて
ミニ豆腐にビールなんかを(^_-)

まだ若い(固い)桃は常温で熟成中

c0225098_16521715.jpg


[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-07-22 06:20 | ネット・ショッピング

あたらしい月に


毎月、何がしかの“ポチッ”

ベランダを整理して⇨気(通気?)の流れを良くし(笑)
40Lの新しいトラッツュ・ボックスとか(^_^)
目分量だった(気分?)調味料などを正確に⇨キッチン・スケールで!

7月も(こそ)健康的に(^_-)-☆

c0225098_05224882.jpg

ステキな月のはじまり&週末を♬





[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-07-01 05:38 | ネット・ショッピング

本は本屋さんで


本は本屋さんで
は、遠い昔話になってしまいました感!

昔は元町商店街の入口付近にあった
丸善さんで一日中(は、大袈裟ですが)
機械関係の洋書を読めもしないのに…
あの洋書独特の匂いが好きでした(^_^)

最近は情報番組などで気になったら
ネットサーフィン🏄⇨とくに古本を!

c0225098_11403726.jpg

今回も博多大吉さんのをほとんど送料のみで


[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-03-28 11:49 | ネット・ショッピング

2011年10月に


4年半ほど前、Amazonさんで
コンデジでカールツァイスのレンズを搭載していることと
ジジイの年代にしたら、世界のSONY(^_-)ということで

c0225098_09104521.jpg


ただ最近…バッテリーの“もちの悪さ”と言ったら
半端じゃないんです⇨それもUSBコードでの🔋
🔌から簡単に…できましぇん😢

替えのバッテリーと純正の充電器を…とも脳裏をかすめたのですが

新しいのを!

また、ポチっちゃいそうです(・_・;)



[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-03-23 09:21 | ネット・ショッピング

そろそろ


ブログのアップ用&メモ帳代わりに

2011年10月6日(丸4年)にアマゾンさんで買い求め
いろんなシーンで活躍してくれてたのですが
最近、レンズ部分のポップアップとか
バッテリーの減り方⇨ひんぱんにPCから(*_*)
検索するとバッテリーの代金に少し足すだけで
一万円内外で…⇩これは当時二万円ほどでした!

c0225098_09145708.jpg

他に欲しいモノとか、新しい教室通いとか
限られた予算内で…悩むのも愉しいものだす(^_^)





[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-10-08 06:28 | ネット・ショッピング

毎月、「ポイントがたまっていますよ~~~」って
世話好きなNTTドコモのdショップさんから(・_・;)

義理堅いジジイ君は今回も(=^..^=)ミャー

c0225098_10453155.jpeg


[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-06-26 10:51 | ネット・ショッピング

何回(二度ですが)も…


Amazonさんで買い求め⇨クロネコヤマトさんが…
今回はこちらの都合で再配達m(_ _)m

「すみません、お手数を…」って玄関先で言ったのに
今日の🐱の配達員さん…笑顔が(*_*)

毎日、洗濯(会社で業者さんに…でもOKなのですが)してる
作業服(世界のブランド名が大きく書かれてます)とか私物を
入れる大きめのショルダー兼用のトートバッグ⇩

丸1ヶ月が経過し、契約も更新🎉🎉🎉🎉🎉

もっともっと、ジジイのカラーを出しても良いでしょうか(^_-)-☆

c0225098_10421590.jpeg


[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-06-14 10:56 | ネット・ショッピング

ビッグデータと人工知能


「ジジイさんに、おすすめの商品が…」

ありとあらゆる購入履歴から、ジジイを解体新書(◎-◎;)

コンピューターを駆使してのビッグデータと人工知能(じつにオモシロイ)

お客様アンケートなんて、紙と鉛筆でお願いしていたのも
遠い昔のお話(*'▽'*)

このつぶらな瞳⇩で「連れて帰って♡」クーちゃん作戦

いかがでしょうか(^_-)

c0225098_05151345.jpeg



[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-02-20 05:20 | ネット・ショッピング

張れ!財布





c0225098_12114234.jpeg



[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-02-10 12:12 | ネット・ショッピング