帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ブログ( 64 )



今朝の(昨夜から)涼しさにはブルっちゃいました(・_・;)

数日間、ブログのアップを休んでおります
んぐぅあ、誰からも「大丈夫?」って
温かいコメントも…(-.-)

9/1の防災の日には、ちゃんと戻ってきますからねぇぇぇ♡

c0225098_12423397.jpeg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-08-30 19:32 | ブログ

夏の終わり


今週いっぱいは暑さが続きますが
この週末から日曜日にかけて…猛暑の峠は越えるようです(^_^)
今年の夏も去年の夏以上に暑かったですよね
体中の水分が無くなるのでは!
と、心配するほどの汗の量(滝汗)
この写真⇩を撮った日は酷暑でした

c0225098_14332181.jpg

それと、関係ないのですが
exciteさんの繋がるスピードの異常なほどの遅さと
もうすぐ7GBになりそうなので、9/1までブログのアップは
ジジイの顔と同じように控えめにさせていただきます(・_・;)

[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-08-23 14:44 | ブログ

ご報告


通信量が7GBを遥かに超えてしまいましたので
8月1日まで…ちょっと短めの夏休みを!

ネタはイロイロ (乞うご期待) m(_ _)m


[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-07-30 14:17 | ブログ

短い文章なら


書き込んでもらった💬コメントに返信しようと
書き込んでも⇨一行程度ならOK
でも、数行になったら⇨やはり拒否られ😢
まだコメントできておりませんm(_ _)m

最近、コメントをいただけることも少なくなっているような傾向ですし

“お気に入り”のブロガーさんもアップが、お休みみたいで「残念です」

exciteさんから⇩こんなアナウンスが、あっても状況は相変わらずです

c0225098_06430811.jpg



[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-02-18 06:56 | ブログ

まだ、コメント欄が(*_*)
exciteさんが⇩
なにか新しいことに⇨チャレンジすると⇨困ったことになるようです😢

今夜の相ちゃんとの焼き肉タイムも最高!でした
詳細は明日にでも
足踏みミシンのメンテナンスも⇨手元に戻ってくるのは来週中
また、歯医者さんに…(・_・;)

いろいろと忙しいジジイ君だす(´`:)

c0225098_22194527.jpg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-02-12 22:58 | ブログ

コメント欄が


ここ数日、コメント欄に書き込もうとしても
拒否られて…
すみません、せっかくコメントいただいてるのに
もう少し、お時間をm(_ _)m

PS: 13日(土曜日)の10時をすぎても
  訪問してコメントを…と、書き込んでも
  拒否られております😢



[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-02-12 14:55 | ブログ

いろんな報告が


いろいろと…材料はあるのですが
ただ、画像のアップが拒否られっぱなし
よって、たまりっぱなし(・_・;)

ごめんなすって♬



[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-04-11 14:58 | ブログ

ラッピング重視


最近、いろんな(もちろん初めて)方から
イイネ!をいただき、その都度(アクセス可なら)
よせていただいております*^-^*

今回の方は阪神間に、お住まいのようで
諜報活動中とのこと…

「外観とは魂の容れ物?」

その言いまわし方にロックオン

ジジイはラッピング重視タイプ(・_・;)

c0225098_18433240.jpg





[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-03-28 07:18 | ブログ

どうなりますやろか…


仲良くしていただいてる方や
こちらが一方的に覗かせていただいてる方
最近、休止されたり…な、ブロガーさん

ジジイも me too

I'll be back maybe



[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-03-03 19:35 | ブログ

お勉強の時間よ


去年の春ごろから絶不調になったPCが原因で
ドコモさんで買い求めたAndroidのタブレット
ただ、ミラーレスのデジカメで撮った画像を
どうしても取り込みたい!
たまたま見ていたEchで⇩

c0225098_05430681.jpg




[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-02-07 05:43 | ブログ