帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:政治・経済( 16 )


明日という字は♬


明日という字は明るい日と書くのね~~♬

参議院選挙に都知事選の立候補者の擁立

18歳から選挙権…次代を背負って立つ若者

「君たちの未来の設計図を、こんな奴らに任せておいて
 ほんとうに後悔しませんか?」

カップラーメンの値段を聞かれて
「400円ぐらいじゃないの?」って
だれとは申し上げませんが、自○党の麻○さん(笑)

そんな国会議員たちが、この国のルールを作っているのですよ!

与党にも野党にも魅力的なのは皆無に等しいかもしれませんが
だからと言って、選挙にもいかず(白紙でもよいから行こう!)
政治に対して文句を言うのは…どうなん?

ジジイも正直、どの政党と立候補者に投票するのか
まだ決めかねております(・_・;)
消去法で決めるなんて…悲しすぎますね

ジジイも、もうすぐ高齢者(65歳)
ただ、投票率が高い(票が読める)というだけの理由で
政策が高齢者や超高齢者に向けられるという現状に

若者よ、怒れ
そして、選挙に行こう!

大英帝国イギリスのEU離脱のニュースを
他人事のように考えているなら

明日という字は明るい日と…は、なりませんからね

c0225098_07164069.jpg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-07-02 07:44 | 政治・経済

ここだけの話ですが!


「エモーショナルな…」って
本来のエモーショナルの意味からズレている感満載のうえ
チンピラを公設秘書&愛人?に雇い入れてる
ナニワの国会議員先生(・_・;)

玉(議員席)を奪え取れなかった橋下最高顧問

地方選だけじゃなく
本丸の大阪都構想への賛成・反対の比率まで
今回の件で…だだ下がり↘

党の金庫から一億円(もちろん裏カネ)渡して
辞表を書かせるぐらいしないと

元も子も失してしまう予感…🎯的中しまっせ



[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-04-08 07:49 | 政治・経済

バカらしくなって


国民(市民・県民)の義務として
選挙には…

ただ、これだけ馬鹿げた負の連鎖を
見せつけさせろれると

まず、議員の数を減らすことが最優先課題!

c0225098_14002237.jpg



[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-04-04 14:00 | 政治・経済

震えて眠れ


安倍さんの神通力も翳りはじめ(元気ないよね)

汚いバ○アや、二代目のお嬢さん
そして、今回はボケ風老人の農水相

辞めたら終わりって…そら、アカンやろ(≧∇≦)b

久々に見入ってしまいました⇩







[PR]
by atsunosuke1951 | 2015-02-24 06:30 | 政治・経済

母は大変なのよ


パートで平日何時間も…笑顔の素敵なお母さん

息子さんが来春から社会人に!

必須ツールの運転免許書修得のために、31万円も必要と(*´▽`*)

「ほんま、大変なのよ」って

安倍首相さまの耳に届いてますか?



[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-12-22 12:11 | 政治・経済

軸足


やはり安倍さんには…期待していたのですが
今回の二人の大臣のW辞任に景気の停滞(右肩下がり)
消費税の10%は見送りか???

そして、最大の課題
北朝鮮との拉致被害者問題

なぜ不毛の地へ、わざわざ出向いて行かなければならないのか

トリプルパンチで…に、ならなければ
嫌な予感が的中しそうです

c0225098_18072075.jpg



[PR]
by atsunosuke1951 | 2014-10-21 18:07 | 政治・経済

リーダー・シップ


小泉元首相(ライオン丸)が

日本は脱原発!!! と、発しましたね

そして、国会の質疑応答で

甘ちゃん、失礼・・・・安倍首相は

東電の法的破綻処理に否定的な発言をされました

が、現実問題として「もう破綻していますよ」028.gif

そして、国民の血税をジャブジャブと注入し続けるのですか

また、支持率が急落しますよ(滝汗)

もう、子孫に負の遺産を遺すのだけは止めませんか
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-10-18 05:46 | 政治・経済

あまりにも盛り上がっていない

いつもなら投票は国民・市民としての責務なので投票場にですが

今回は棄権というより拒否という形で批判させていただきたいと・・・・

以前は"神戸株式会社"などと商売上手な一面を持っていましたが

神戸空港の開港という暴挙辺りからダダ下がり↴傾向に(涙)

選挙管理事務所に「史上最低の投票率」と発表してもらいたいと!!!
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-10-13 04:21 | 政治・経済

動かないこと


お隣さんが色々と注文(文句)を言ってきても

自国の立ち位置を変えず、ジッと待ち構えていたら

痺れをきらして妥協してくるものです

もうすぐ沈み始める大きなだけの国なのですから

武道の試合でも、弱い方からバタバタと動き廻ります

昔から言うでしょ「弱い犬ほど、よく吠える」って・・・・
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-10-05 05:59 | 政治・経済

号外!!!


2020年のオリンピック・パラリンピックの開催地に

東京が決定されました024.gif

さぁ、これからが本当の準備です

経済効果だけを考えても、アベノミクスを後押しし

株価も地価も急上昇

ジジイの62回目の誕生日の前日に(関係ないか^^)

号外が・・・・・・
c0225098_531122.jpg

さみしいカブトムシが歌っていました

when I`m 64♫

僕が64歳のおじいちゃんになっていても
愛していると言ってくれるかい???

実際は69歳になっていますが・・・・(笑)
[PR]
by atsunosuke1951 | 2013-09-08 05:37 | 政治・経済