帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ・タイトルを


帰ってきた「ブランド大好きおじさん」を
試験的に…「へぇ、おおきに(旧)帰ってきたブランド大好きおじさん」
に(^_-)-☆
まぁ、気の多い⇨生粋の浮気性なものですから(笑)

さて、昨日のミシュラン星の蕎麦屋さんリポートを数回に分けて…
(ブログネタ切れなので)

c0225098_19040108.jpg

まず当たり前といえば当たり前のことですが
出される献立内容はミシュラン星に相応しかった!
2時からのゲストはH先輩とジジイの一組のみなのも
条件的に良かったのでしょう

出されるタイミングは絶妙だったし
蕎麦はedgeの効いた香りと喉ごしに二人とも無言で頷き
近辺で採られる野生味の残る野菜類(根菜や茸類)に
味付けも「ええ塩梅」

前日の雨(台風)で水かさの増えた川のせせらぎと
部屋に入ってくる風の心地よさに
贅沢とは…こういうことなのかな

そんな素敵な午後の一時間半ほど

ごちそうさまでした(続く)

[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-10-07 06:54 | お遊び