帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な時を


篠山の“お蕎麦屋さん”の感想は明日に

c0225098_19071338.jpg

帰り道、岡本駅から山手幹線沿い
「今日は居るかなぁぁぁ」
スターバックスにKENYAを買い求めに♬
夕方の5時半を越えていたのですが…
「お待ちのお客さまは、こちらへ~~」
笑顔の素敵な女の子♡
「KENYAはアイスコーヒーにすると美味しいんですよ」
って、ジジイに勧めてくれたので
「知ってますよぅぅぅ、KENYA : Italian を
6 : 4で挽いてキャラメル・シロップを加えて
大きめの氷で…」って説明してさしあげると

「Cafeでもされているのですかぁぁぁ」
って(^_-) いつものパターン

「部屋の扉は何時でも開いているから、飲みにおいで」って

また、やっちゃいますった(笑)

でも、素敵な言葉のキャッチ・ボール(暴投気味?)でした♡




[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-10-06 19:38 | 独り言