帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

入れ物も大切ですが


草野球…最近は見かけませんね
小学生(60年ほど昔)のころ
本山第三小学校の校庭で
職員室の先生から
「いつもの五人組、そろそろ帰りなさい」と(・_・;)
マイクで促されながらも無視をしてボールが見えなくなるまで

スポーツの入り口って、そんなことを経験しながら
クラブ活動に…って思うんですよね

勝ったり負けたりしながら成長していくものだと

ただ、最近のスポーツの世界って勝つことに重きが…
もちろん本人の努力で手に入れられた結果には拍手を!

東京オリンピックの予算の異常さ(-.-)
負の遺産として若い方たちに…確定ですよ。

スポーツにしろ芸術にしろ
観客を感動させるのは、箱ものではなく
その場の空気感というプレイヤーのパフォーマンスですから
そこを、ほとんどボケ老人の森さんは理解不能なのでは
ないでしょうか? 晩節を汚しすぎでよ(涙)

そして、豊洲市場も…世界を相手に商売するのなら
築地というブランド名は絶対に遺すべきでは?

おなじ野菜でも“京野菜”と謳ったら…ねっ!

c0225098_10174086.jpeg

[PR]
by atsunosuke1951 | 2016-10-02 10:42 | 独り言