人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どちらを向いているの?


地上波はNHK、BSはWOWOW
視聴率(人気度)の高さ
とりわけ民放は先細りで壊滅的だそうですし
ジジイも「その通り!」だと(・_・;)

民放にはスポンサーが絶対に必要ですし
大手の代理店が暗躍していると噂も(笑)

いろんな場面にスポンサーの意向が…
あれもダメ、これもダメ
と、作る側も辟易するほど(だそうです)

よってスポンサー(企業)じゃなくって
視聴者から代金を徴収しているNHKとWOWOW(など)だけは
自分たちが作りたいように⇨ただ視聴者には、そっぽを向かれないように
いろんな意味で企業努力をされているのかな

それにしても地上波の民放の番組の酷さったら
もう、断末魔 末期症状

ご愁傷様です(´`:)

どちらを向いているの?_c0225098_04220213.jpg

by atsunosuke1951 | 2016-09-21 04:41 | 国営放送 NHK