人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにごとも


テレビのCM
お風呂の湯に
まな板も、テーブルにも
ありとあらゆる所にバイキン(・_・;)

だから、この洗剤で!とか
この滅菌の○○で…って

少し過剰気味ではありませんか?

無菌状態(に近い)での育児って、ほんとうに健全な行為なのでしょうか?

もちろん不潔なことや、不潔なヤツには嫌悪感満載のジジイですが
あまりにも菌を毛嫌いするのって、どうなん(*_*)

なにごとも_c0225098_13073049.jpg

ビートルズが日本武道館に…の50年前
ジジイは本山中学でバレーボール部 (東京オリンピックの前年です)
1年生からレギュラー! だから上級生からイジメられ
コートに撒く水をバケツに汲むために、なんども本館との往復…
(当時はバレーボールのコートが離れていたので)
その汲んでおいた水、表面の土ぼこりを手でよけながら
美味そうに飲んだものです(笑)






by atsunosuke1951 | 2016-06-27 13:28 | 軽い目眩