人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ~いまぁ~~~


朝のドラマを見終わって、8:20!
愛車(相棒)のシートのPM2.5を手で払い
一路、明石漁港まで🚲
気温は高そうなのですが、国道2号線
途中、海沿いは風も強く
体感温度は結構低め
上着(Gジャン)を着てて丁度✌

大蔵海岸で明石大橋をバックにパシャリ

ただ~いまぁ~~~_c0225098_12273996.jpg

片道約30数キロメートル
時間にして1時間少し

帰り道、定休日のはずのバイク屋さんが開いていたので
往復70キロメートル…きれいに回したエンジンから
鼻歌まじりにハミング♬が
シリンダー内部の汚れも落としきれていると考え
オイル交換(シートに破れが見つかったりで)とか
諸々の作業をお願いしてきました(^_-)

まだまだイケる(使える)と思うか
少し早いけれど…と、考えるか
内燃機関は早め早めが
無駄な出費を防ぐコツです!

バイク屋の店主さまからの今日の一言

「ホンマに単車(スクーター🚲)が好きなんやね」
「これで明石まで、ご飯を食べにね~~~」

ただ~いまぁ~~~_c0225098_12255367.jpg

詳細は⇨続く


by atsunosuke1951 | 2016-05-18 12:53 | 小旅行・ドライブ