人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なめたらいかんぜよ


これほど不味い
粉もんを軽視した店が、あること自体
許せん
鬼龍院花子の台詞
「なめたらいかんぜよ」

冷凍食品の350~400円ほどで売られている
お好み焼きのほうが、よっぽど美味しいと思えるほど!

基本中の基本:豚たま🐷

味も食感も、何もかもが“最悪・最低”

昼ご飯時、🈵で来客をお断りするほど
場所は43号線宮川の交差点のすぐそば

二度と行くことは無い!と確信しました
本日リベンジでJR六甲道駅の…広島焼きに^_^;

今週は明日、胃カメラのため(相ちゃんが)
来週の夕食会に「久々に粉もんでも」と…

食べログなどの情報と粉まみれになりながら
新規開拓に、いそしむジジイでした(・_・;)

夏目雅子さんのような女優
もう、現れないのでしょうかね

なめたらいかんぜよ_c0225098_12141783.jpg




by atsunosuke1951 | 2015-11-06 06:02 | 殺意