人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐるっと六千歩あまり


朝一番、担当してくれる若旦那の出勤を待ってる間
吉岡理髪店さんの親方と談笑してると
「そのメガネ、よう似合ってるやん!」(^_-)
こちらでも誉めていただけるなんて🎵

マルガリータ(丸刈り?)にしてもらい、JR沿いを
本山中学校のバレーボールコート(すでに売却されて、ありませんが -.-)
の横を通り過ぎ、億ションを横目に…開店と同時にユニクロさんへ

ぐるっと六千歩あまり_c0225098_11581842.jpg

お目当ての半袖のポロシャツは売り切れ(´`:)

レジカウンターで「よろしければ、どうぞ」と、脅し気味に頂戴した⇩

ぐるっと六千歩あまり_c0225098_13125029.jpg
ぐるっと六千歩あまり_c0225098_13142829.jpg

写真のレベルはハイファッション・ブランドと同一か、それ以上(汗)
あれもコレも!とユニクロで揃えるのは…ですが
小物に良質(ちょっと高級)なモノをあしらったりすると
「その服、どこで買(こ)うたん?」と、賛辞の嵐(^_-)-☆

さて、次はアマゾンさんでポチっと…



by atsunosuke1951 | 2015-10-15 06:57 | デザイン