人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり人と服が「好きっ」


ゴールド免許の更新講習からの帰り道
三ノ宮から少し東よりの交差点で🚥待ちをしていたら(安全運転)
高架下に見たことがない⇨この春オープンしたて
表からは何屋さんなのか? 営業前の準備中だったのですが
交差点をUターン(クルっ)

ごめんやっしゃ~と、強面にビビり気味な店員さんに挨拶し
店内に…「なんということでしょう♬」

やっぱり人と服が「好きっ」_c0225098_13592874.jpg

十数年前、別のユーズド(古着)屋さんで買い求め
親の敵のように着たおし、肘が抜けたのを2年ほど前に直して
また…「もう、ボロ布にしか」と諦めていたネルのシャツ
それもまったく同じモノとの運命的な出逢い(^_-)-☆

やっぱり人と服が「好きっ」_c0225098_13504455.jpg

やっぱり人と服が「好きっ」_c0225098_13590001.jpg

31歳のショップ・オーナー(二人で営業されているみたい)と
いろんな…服とか家賃?とか女の子の話とか
冷たいアイスコーヒーなどいただきながら(300円!)

次回、買い求めたいショップオリジナルのTee👕に唾をつけ(-.-)

やっぱり人と服が「好きっ」_c0225098_14000818.jpg
やっぱり人と服が「好きっ」_c0225098_14010586.jpg


‘ほんわか’する時間を楽しんでまいりました

帰ってから雑用で近所を歩いていたら
以前の勤め先(神○老人ホーム)で仲良くしてくれていた
女性職員の方と遭遇…「ジジイさん、痩せたんとちゃう?」

どれだけ肥えてたん(・_・;)

さて、今日から巷では
シルバーウィークだそうですね

すてきな週末~連休を♡



by atsunosuke1951 | 2015-09-19 07:45 | 独り言