人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26年度産


‘食品の’梅田阪急百貨店

昔から、そう言われています(たぶん)
芦屋のアンリ・シャルパンティエが
どこでも買い求められる(´`:)
全国区になったのも、梅田阪急(と、横浜そごう)への出店がきっかけ

昨日の昼間や夕方の情報番組でも
パンフェアーが取り上げられていました^_^;
今日は催し最終日⇨ぜったい混み合うはず キリっ!

そんな阪急百貨店と比べるのも如何なものか…は、別として
甲南食彩館の精米売り場の棚には
新米が無い

この時期、26年度産米を値引きして
売ろう!という姿勢がね(・_・;)


この⇩普通のようで普通でない、ベンベン♬
次のシャツの生地(安くなかった)です🐱

26年度産_c0225098_14545834.jpg


by atsunosuke1951 | 2015-09-15 07:16 | 独り言