人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

費用対効果


朝の情報番組(好きなもんで^^;)

年に一度、だいたい春先
予約制で所要時間約1時間
自己負担だったら一萬円オーバー((((*゜▽゜*))))
身長・体重・聴力・視力etc.
そんな項目、計らんでもええんとちゃいますやろか(・_・;)

尿検査と血液検査
なぜか🅰型でしょって言われますが
ほんとは🅾型なんです
几帳面で自分のことは棚に置いといて…な
他人様には厳しい完璧主義者

その検査だけで十分だと思うのですが?

番組のコメント担当さんが「厚労省の役人の中に
この検査項目は止めよう」と続けるデメリットよりも
止めることによるリスクを被れるだけの
太っ腹な人間(役人)が居ないんですよ!って(´`:)

ウォーキングの途中で水分補給などのために
500円のコーヒーは悩みますね~~~
正直、それだけの金額に値するほどの
味とサービス…ありますかね?

雨音を聞きながら「さて、遅い目の朝食を…」

シューイチで良いから
誰か朝食だけでも用意してくれませんかね



by atsunosuke1951 | 2015-04-19 08:45 | メンテナンス