人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこかの教育委員長と…


朝、送迎から帰ってきたら
「ジジイさん、ちょっと♬」と、苑長が

3月いっぱいじゃなくって
もう少し続けてくれませんか、と
慰留していただけるのは有り難いのですが

デイサービスが始まって10年以上
管理職、もっとキツく言うなら社会人・人間として
就かせてはいけない(任せてはいけない)人間を異動も降格もせずに
ほっとからしていた理事長・施設長・歴代苑長の責任問題
利益、利潤を追い求めない…社団法人だから?

ここで、たとえ半月でも退職を遅らせること自体
甘えの体質改善に一利も無いと、心を鬼にして

とりあえず「少し時間をください」と、紳士的な答弁で
週末に「やはり…」と、最終決断

あの辞職した(追い込まれた)大阪府の教育委員長の人間性の問題と同じ
任命責任者として松井のオッサンにも同じ腐敗臭が( ̄∇ ̄)

この3年間で、介護の業界って
心の無い奴が多いなぁぁぁ、と
そんな残念な印象のジジイさんでした

明日は相ちゃんと、回らない🍣だす(^_-)-☆



by atsunosuke1951 | 2015-03-12 17:45 | 独り言