人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会人として・・・・


月曜日の朝、一週間の始まりです
本日も相棒の相ちゃんは公休日
よって、いつもより早い目に出勤して
洗車を終えて・・・・・添乗員(50歳代の女性)
この添乗員が問題でして
介護関係どころか、一般社会でも生きて(適応して)いくのが難しいほど
まわりの空気が読めないというか
相ちゃんとジジイ以外のドライバーには任せられない
そう、主任も副主任も・・・・・ベテランの介護士全員が
「あいつはアカン!!!」と、言ってるんですが

朝のミーティングの始まる8:20になっても出勤してきません
担当のドライバーとして「どうするんですか???」と、主任に詰め寄ってたら
「きょうは休みます」と、電話が
急遽、担当の送迎車を変更
ジジイがキレイにしたクルマは別のドライバーに
そして、汚れたままの送迎車がジジイに・・・・気分最低最悪
朝一から「やってられん」というムードの中
なんとか無事に帰ってまいりました
雇った苑長らにも責任があるのでしょうが
こんなのと、送迎を担当させられるドライバー(相ちゃん&ジジイ)
余分なストレスに、さらされているんですよ

ぜったいに許さん、 「ぶっ〇してやるからな」 031.gif
社会人として・・・・_c0225098_11391491.jpg


天気予報を覆して、ポカポカ陽気に気分を変えています^^
by atsunosuke1951 | 2014-02-17 11:39 | 殺意