人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱っ


先日のにしむら珈琲

「こんな作戦、どや???」って、ジジイからの提案
熱っ_c0225098_9555834.jpg

あの、ミッキーのサングラスで来店して
ホットコーヒーを一口すすって

「熱っ」って、このタラコ唇に

可愛いウエイトレスさんがクスッと笑ってくれたら大成功
そんなことを真剣な眼差しで話し合っている、合計130歳になる爺二人
笑っていただけるでしょうか004.gif

もちろんアドレスとか携帯番号のGetは相ちゃんが担当^^


それにしてもAmazonの商品を配達してくれてるヤマト運輸のドライバーさん

「寒いのにご苦労さま」

そして、丁寧にドアを閉めて帰る態度に・・・・・感激^^
by atsunosuke1951 | 2014-01-19 09:58 | お遊び