人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりね


今年の春、デイサービスの介護士(正職員)として丸3年勤めていたのに

どうしてもアパレル関係の仕事に・・・・って、リクルートした

ジジイとも仲良くしていたMaiちゃん(22歳)

久しぶりにボランティアとして苑に来てくれていたので

すこしだけ話をしたのですが

「ジジイさん、服関係の販売の仕事、辞めちゃったんです」007.gif

春先に・・・・・たぶん辞めちゃうんだろうな

そんな予感がしていたので、驚きもしませんでしたが
やっぱりね_c0225098_19285955.jpg

介護士として働いていた時から、正直言って

ファッションのセンスは普通の女の子レベル

ただ、好きなだけでは勤まらない世界ですよ・・・・・

モードセミナー出身とかアルバイトでショップの勤務を重ねていくとか

そんな競争の激しい世界なのですから
by atsunosuke1951 | 2013-12-21 19:29 | お仕事