人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/12


今月も、あと2日を残すのみ

そして、今年も・・・・そう考えると忙しないですね

新年2日に弦羽神社に初詣して御札をいただき

「ことしも一年、無事に・・・・」って、お願いしたら

4日の初出で新人の相ちゃんが

「きょうから、お世話になります」

最初の印象は、大人しそうで真面目

すこし暗い目・・・・・ほんとは、その真逆037.gif

そんなこんなで普通に会って挨拶する程度だったのですが

2月の末に「お好み焼きでも」って、同僚だったTさんの店に

その辺から仲良くなって・・・・・あの3月22日の緊急手術

「嫁さんも、おらへんから困ってるんやろ」

そんな押し売り的じゃない優しさに・・・・・・

このオッサンとは長い付き合いになりそうやな、って感じがして

急速に距離が縮まり

「あんたら、ほんまに仲がええねんね」状態016.gif

相ちゃんとの運命的な出会いは、あの御札のおかげなんでしょうかね(笑)
9/12_c0225098_5183726.jpg

ジジイさんが休みの日は相ちゃん、元気ないよって・・・・・(爆^^)
by atsunosuke1951 | 2013-09-29 05:24 | 友人