人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭デッカチ



いま讀賣テレビ(10ch)で、あの公募&辞任校長が生出演しています

一言で「頭デッカチ」・・・・辞めて良かった、大正解!!!

大切な子供たちに、いろんなことを教え、学ばせる

そこのトップとして・・・・・こいつは登用したらアカン

どんな花が咲くか判らない種に

毎日、水をやって愛情を注いでも

自分の思い通りにならないことを教えることも

大切な教育の一環だと思うんですよね

ジジイが毎朝1時間以上かかって洗車していることに

「賃金にもならないのに」と、出発15分前に出勤してきて

そして、なんども送迎車を擦ったり、ぶつけたりしても

「道幅が狭かった」、「対向車が譲ってくれなかった」と

自分の能力不足を反省しないで、言い訳ばかりな

還暦の禿ズラと同じ体臭を感じました(苦笑)

どんな世界でも、居るんですね

頭デッカチ_c0225098_17384247.jpg


学校の先生って、聖職と呼ばれていたんですがね
by atsunosuke1951 | 2013-06-26 17:42 | 軽い目眩