人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんなことが・・・・・



雨の中、エッチラオッチラと岡本〇林の辺りまで・・・・・

インターフォンをなんど押しても、ご自宅に電話をかけても

まったく返答がありません

苑に連絡して指示を仰ぎ、とりあえず再度リフターで押し上げ

次のお客様のお宅へ

そして数軒廻る間も電話で連絡をしても・・・・・留守電状態(涙)

再度、主任に連絡を入れていたら

「ごめんね、気がつかなったの」 って、連絡あったよぉぉぉぉぉ

もう、笑うしかないですよね

同乗のOSさん、「きょうは早く帰りたかったのにぃぃぃぃ」と、ご立腹

でもね、送ってこられる時間も決まっているのに

ましてや自宅前でエンジンの音やドアの開け閉め

リフターで車イスを下ろしていたのに、気がつかないんですかね???

雨の中、ずぶ濡れになりながら送迎作業

正直、いろんな方がいらっしゃいます

予定より1時間近く遅れて苑に帰還したら

みんなから「お疲れさま」の言葉をかけられ

冷菓とポカリスエットで労をねぎらわれました

その時、ジジイさんって・・・・・TVに出てる傭兵のテレンス・リーさんに、そっくりやね

そんな話でひと盛り上がり

きょう、あすは連休です^^

いろんなことが・・・・・_c0225098_75393.jpg

by atsunosuke1951 | 2012-07-21 07:12 | 独り言