人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもは・・・・


こどもは想像を絶する(超える)行動をとる生き物だと思います

ニュースで、4歳の女児が乗っていた阪神電車のドアに、もたれかかってて

開いたドアの戸袋に腕まで挟まれ、消防署のレスキュー隊が出動して救助したそうです

4歳児ですから、もちろん保護者など大人も一緒に乗っていたと思われます

その方の保護管理責任だと思いませんか????

愛犬と散歩していてクルマが近づいてきたら抱き上げたりしているのに

こどもだと「〇〇ちゃん、危ないわよ」って言うだけ

そんなバ〇親をたくさんお見受けします

「自分の身は自分で守れ」 って厳しく教えるべきです

ケガをしたり亡くなってからでは遅すぎますよ

こどもは・・・・_c0225098_253096.jpg


男の子には、スポーツと二輪(オートバイ等)の経験をさせるべし (べしべし)

勝つ喜びと負けた時の悔しさ・・・・・そして、コケた時の痛み

それらを知らずに社会に出ることは

羅針盤を持たずに、海原に出るのと同じだと思います
by atsunosuke1951 | 2012-06-10 02:09 | 軽い目眩