人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ



お盆休み(帰省ラッシュ)が始まってるみたいですね

阪神高速で事故があったり

そのせいで43号線が混んでたり

まぁ、ジジイは逆に今月は休みを減らしてますが^^

気温の上昇等で「おばあちゃまの体調変化」が気がかりなのと

スタッフさんの夏休みと申しましょうか人員が手薄になる可能性とか(汗)

ジジイのお手伝いなど微々たるものではあるのですが

それでも毎日のリズムって大切じゃないですか・・・・・・

食事を口に運ぶタイミングとか、スプーンにするのか、箸でサーブするのか

汁物の温度を手の甲で測ったり、お茶の飲ませ方とかe.t.c

パパさんが世界で一番大切にされている方の夕食を任されている以上

「これぐらい」は、絶対にしてはいけないことと肝に銘じています

そろそろ_c0225098_245273.jpg


ジジイの生き甲斐でもありますから・・・・・
by atsunosuke1951 | 2011-08-11 02:47 | 独り言