人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「ブランド大好きおじさん」  audi1951.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

神戸は「ええなぁ」


by パパリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たり前ですが


きのうから真冬に戻ったみたいな・・・・(寒っ)

昼間から雪が降ったり

スクーターで60キロ出したら、ジーンズを刺すような冷たさ

鼻水垂らしながら、おばあちゃまに近所で買ったスィーツを(笑)

ジジイがお手伝いをさせていただいて、もう2週間

スタッフの方からも「ジジイさんが来られてから

朝の起き抜けの調子が、すこぶる良いんですよ」って

お誉めのお言葉を頂戴しまして・・・・恐縮です(汗)

話は変わりますが

今回の震災で、また考えさせられたこと

蛇口をひねったら、水やお湯が当たり前のように出て

スイッチを入れたら、テレビが・・・・エアコンも

欲しいモノは、なんでも手に入る

そんな当たり前のことが・・・・・

神戸の震災で辛い思いをしたジジイですら

あの時のことを忘れかけていた

「当たり前が普通だと思わないでいよう」

正直、これは・・・・難しい

当たり前ですが_c0225098_543963.jpg

by atsunosuke1951 | 2011-03-17 05:06 | 独り言